ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」

今回は「徘徊(『ノーリスク』でアフィリエイト)」 のoldtigerさんです

oldtigerさんがリドメキングであることは、周知の事実。
あえてココで語ることはないのですが・・・
実はoldtigerさん!血止めツールの・・・リドメツールの開発KINGなんです!
(↑オヤジ・・・やめられませんw) 
本人曰く、自分で使用するように作っているから他人には解らないかもって、言われてるのですが、その機能は捨てるには惜しすぎる!!
・・・んで、ぶちパパはその開発ツールをいくつか使用させてもらってます^^
少しvbsとかの知識がいりますので、万人にお勧めとはいきませんがww

極秘とされている年齢ですが、ぶちパパのブログのコメントで公開されています。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
敢えて、紹介するのは仕返しが怖いので(ウソですw)しませんが、聞いたら普通に教えてくれると思います。

それから目茶目茶優しい方です。ぶちパパにいつも気を使ってくださって、ぶちパパが小躍りするようなコメントをいつも投げかけてくれる方です。
リドメやPC、ブログにHPなど等、解らないことは一度、oldtigerさんに聞いてみては?ぶちパパお勧めのパソコン先生ですww

ちなみに、ブログ立ち上げ当初はoldtigersさんで複数形になっていたことを知らない方も多いのではww
未確認ですが間違いなく阪神タイガースのファンであると確信してます。

あとポイントペイ・・・についても書きたいのですが、読むのもこの辺が限界ですね^^;
oldtigerさん!これからもいろいろ教えてくださいね~!!
応援!!ぶちっ! ヾ(・ε・。)ォィォィここは違うでショww


本日(10/7)朝からマンションの光が死亡。電話すらできない状態で困ってました。
やむなく昨日と同じ記事です。ごめんょぉ~~~


紹介理由
その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
なぜだか、9月に3件も登録して下さった方がいたんです。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
久しぶりに覗いてみたら・・・承認待ちが3件・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?って感じでした。続けてて良かったww
↑2件が非証人でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は時間がないので
応援だけでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

コピペですんまそぉ~ん

ポチポチ
2006/10/07(土) 13:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
ぶちパパさんのアバタ-が~
爽やかな感じで良いですね!
oldtigerさん、先日お友達に
なって頂きました。
はたしていくつなんだろう???
(興味津々)
応援ぽち
2006/10/07(土) 13:34 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
oldtigerさん以前うかがって、ご無沙汰してしまったので、ぶちパパさんの記事に乗じて又伺いたいです!
私はPC知識0なのでよく分りませんが、リドメツールを開発ってすごいですね!
アバター可愛いですね!
応援ぽちぽち!
2006/10/07(土) 13:51 | URL | NNO #-[ 編集]
相互リンクしていただき、ありがとうございました\(^▽^@)ノ
私も、小躍りo(*^▽^*)o~♪

これからも、よろしくおねがいしますねm( _ _ )m

応援ぽちっとv-62
2006/10/07(土) 14:10 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
大阪神ファンの oldtiger です。

かっこよすぎる、ご紹介をありがとうございます。
やっぱり照れますね。
(昨日ののぞみさんが書いていた顔文字が書きたいよ~)

さっき、「ハッピーままごん」さんに教えてもらって
会社から、お忍びで吹っ飛んで着ました。

ありがとうございます。

また、夜にお伺いします。

今日も 応援!ぶち!
2006/10/07(土) 14:19 | URL | oldtiger #-[ 編集]
本日はランキング
登録感謝応援旅行実施中←中国語?

チョイ悪アバターいいね
ぶちぱぱ=マダムヤンキラー
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

応援カツチャ
2006/10/07(土) 15:06 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
コメントいただいておきながら昨日は来れなくてごめんなさい。。
自分のサイトをずっといじってました。
・・・の割には大して変わってない・・・。
しかもコピペのコメントで本当にごめんなさい。
次はゆっくり遊びに来ます!!
では応援ぽち
2006/10/07(土) 16:12 | URL | reo #-[ 編集]
こんにちはー^^

コメありがとうございました
リドメツール、、気になる~
どんなツールなんでしょう??(^^)

応援ぽち
2006/10/07(土) 16:33 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
アバターかわいいですね!

我ながらだんだん自分の記事が変っていく予感がしています。
ぶちパパさんの記事はためになることが多いですね。

昨日の「げん玉」のメルマガにおさるさんのことが載ってました。おさるさんってスゴイんだって思っちゃいましたー!!

応援ポチ!
2006/10/07(土) 16:37 | URL | minmin #-[ 編集]
こんにちは
今日明日はちょ~っと多忙につき、コピペ応援のみでごめんなさい!

しっかりと記事&応援はさせていただいておりますのでご安心下さい♪

では応援p

psこんちゃ~!
ジャーキーもらいにきました(笑
2006/10/07(土) 17:10 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
oldtigerさんはすごい人だよね!!
oldtigerさんの年齢が気になる~!!ぶちパパよりも若いのだろうか。。。(´▽`*)オッサンカナ?

あ、やっぱり寝落ちしたんだね!(´▽`*)1000エンクレ!
ぶちパパの為に為に為に為にポイントペイしたよ!(´▽`*)シツコイ?

では今日もいつもの応援★
2006/10/07(土) 19:10 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
今日も応援に来ました(^^*)
oldtigerさん、本当に素敵な方ですねvv 優しくて色々なことをご存じで、理想の人ですvv ←問題発言?(笑)
もちろんぶちパパさんも好きですよv(^^)
今日も応援していきます☆
2006/10/07(土) 21:30 | URL | 暁 #-[ 編集]
ママさんキラーのぶちパパさんこんばんは♪
えっと。。。昨日はごめんなさい(><
せっかく紹介して頂いたのに(涙
それとちょっとよく言いすぎですよ(><
めっちゃ恥ずかしいですよん。。。
旦那に言ったら鼻で笑われてしまいました(><
でもそのイメージのままで居てくださいね(笑
ちなみに昨日はくじ製作で必死で
すでにまぶたが5㌧です(白目

それでは応援ぽち~!
パパさんいつもありがとう(^^
2006/10/07(土) 21:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
週末は夜の訪問になっちゃう><
oldtigerさんはA型で紳士なイメージがあるわ^^
あと2日も休みなのねー!!
2006/10/07(土) 22:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぶぅちゃんとこでぶちパパ泣いてたネ(笑)
ぶぅちゃんがぶちパパ慰めてくるって言ってたからさっそく見に来たよ♪
ぶぅちゃんの白目いつも想像できてうける~!!!
ぶちパパアバター作ってもらったんだね!
かわいいいいいいい!!!!!
応援ポチリンコ♪
2006/10/07(土) 22:47 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 23:05 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 23:25 | URL | #[ 編集]
運動会も自宅への義両親招待も終わり。。。
ストレスと過労と風邪で完全ダウン、、、かなりキツイぴよママです。

明日は、寝ていたい、、、、、
でも横浜へピヨと遊びに行く約束してるから寝れない、、、

今日は、必死にブログのデザインや広告の配置などの更新をしています、、、
少しは、見やすく(稼げそうに???)なったでしょうか???

ぜひ感想&アドバイスをお願いします。

では、応援ポチ していきまーーーす。。。

※コピペでごめんなさい。
2006/10/07(土) 23:41 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
今日は、本当にありがとうございました。
コメントみてて一人でニマニマしてました。

これからも宜しくです~。

日が変わったのを確認してから
応援!ぶち!していきます。
2006/10/07(土) 23:58 | URL | oldtiger #-[ 編集]
ぶちパパ、ユリリィブログに、いつもナイスコメントありがとう。
oldtigerさん、よくお名前見かけてたけど、スゴイ人なのね!
お友達になってほしいな。。。
まずは行ってみます!!
ではでは、応援☆ぽち!
おやすみ~(^_^)/~
2006/10/08(日) 00:05 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ご丁寧に訪問&コメント返していただいてありがとうございます。

oldtigerさんとは、最近お近づきになりました。リドメキングなんですね。

では応援していきますね。
2006/10/08(日) 00:21 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ~

当選者の発表をしているので見に来てください

応援ぴっち~
2006/10/08(日) 00:46 | URL | じゅん #-[ 編集]
" target="_blank"
完了です。
いかがでしょうか。。。

日も変わったので応援していきます。
ぽち。
2006/10/08(日) 01:25 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは!
深夜のクリック応援隊です、

クリック保障型広告ですが値段書いてブログに張ると加算されないのも有る様です

ちょっと質問なんですが、
コメントの(管理人のみ閲覧できます。)

お約束の応援プチ!
2006/10/08(日) 01:27 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
助かりましたーーーv-222
ただ私、女優だから出演料、高いよv-221
なんてねv-8

これからもよろしくお願いしまーーーす。
2006/10/08(日) 01:33 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
すいません続きです

コメントの(管理人のみ閲覧できます。)が私のは見れないのですが、なぜでしょうか?
2006/10/08(日) 01:33 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは♪

早速のコメント返しです♪
大丈夫ですよ~、きっとみなさん
分ってるはずなので(^-^)ゝ
こうやってぶちパパが
ママさんキラーという噂が
広まっていくんですね(ノ◇≦。)

それでは応援ぽち!
2006/10/08(日) 01:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日はリンクをいただいて帰りますね!よろしくお願いします。
応援(*´▽`)σエイ
またきますね!
2006/10/08(日) 02:19 | URL | mikazuki #-[ 編集]
解決しました。
そしてなんと鍵を開けたらアップさん募集当選していました!!

これからも、よろしくお願いします。


またまた応援プチ!
2006/10/08(日) 02:24 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんわ♪
私も色んな事を
教えてくれる師匠がほしい、、、
無駄にネット暦だけ長くて
知識はサッパリなのです^^;
応援ポチ
2006/10/08(日) 02:30 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
深夜の迂回中です~^^
いつも応援ありがとう~m(__)m
いつの間にかアバターがww
かわいい~~(o^-^o)
応援ぽちっ☆
2006/10/08(日) 02:53 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
こんばんは。

深夜になっちゃってゴメンナサイ(T_T)
おーえん!
2006/10/08(日) 03:22 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
全ポチありがとうございま~す!
私も色々ぽち!
CMクリックはまだ見てないです~(貼ったばかりなので)もう少ししたら見てみますね!(がっかりか喜び!か?!ドキドキ)
2006/10/08(日) 06:44 | URL | NNO #-[ 編集]
最近味覚がおかしなpekoでつ。。。
今朝、気分が良かったのでミルクティー飲んだけど・・・味がわかんない・・・笑

さてさて、ライターはよさ気だよ☆
目標金額まで頑張って、達成すればその月は放置~~でも報酬はあるし、コツコツやってれば結構稼げちゃうかもしれないし♪
あたちぃも数箇所登録して、気が向いたらあちこちしてる。。。
ぶちパパ頑張れ~~♪
2006/10/08(日) 07:14 | URL | peko #-[ 編集]
イージーせっかく登録してもらったのに非承認なるとショックは大きいですよね~

今日は1日中、1人の時間を過ごせる事になりました^^

何をしよ~かな? (^^)

応援ポチポチ!!&チャリン!!
2006/10/08(日) 08:32 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは。
上期処理もひと段落してようやく余裕がでてきました。
先週はブログ運営をひと休みしました。
しかし休むとモチベーションを保つのは難しいですね。
サボり癖がついてしまって。
今週からブログ運営がんばっていきます。お互いがんばりましょう。
では時間がある時にあそびにきてください。
2006/10/08(日) 08:48 | URL | kou #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

姑たちが来たから、
また夜に来れたら来るね・・・

SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦
ポチポチ
2006/10/08(日) 10:02 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄
2006/10/08(日) 10:06 | URL | RON #-[ 編集]
kouさんのブログからやってまいりました。
コメントもすごくたくさんあって
情報量も多いブログなので、
過去の記事をこれから少しづつ
読んでいくのが楽しみです♪

ではではまた遊びに来させてくださいね★
応援ポチリしていきますねっi-236i-234
2006/10/08(日) 15:42 | URL | マト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 03:27 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/82-a605bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
