ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回はお休みです^^;
※紹介したい人(ブログ)いっぱいあるのですが、決めるのむずいw

久々の新記事ですw



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム

・・と、意外に普通のASPですが、クリック広告にいいのがあるんです。
<まだ、未承認もあるので承認済みだけご紹介!




いかがでしょうか?承認がでたら、バナー紹介しますね!!


リーフィ登録はこちらからできます






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
パパさんのところから面白そうだったので登録してみました。
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪していくね

今日はのんびりしてるのかなぁぁ
日曜日だもんね
2006/10/08(日) 11:00 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
もしかして1番のり
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2006/10/08(日) 11:01 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
こんちゃー^^
リーフィ、いいですね~!
たま~に★おさる★の記事中に広告が出ます(笑

では応援同盟p
2006/10/08(日) 11:30 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 12:17 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 12:24 | URL | #[ 編集]
今から出掛けるので…

応援ぽちv-62
2006/10/08(日) 12:25 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ぶちパパ考えてくれるのぉヽ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい!!と思いきやキモの文字発見( ̄Д ̄)
のぞみんと揃って変なの考えないでよぉ(笑)
楽しみルンルン♪
応援ブチチチチ♪
2006/10/08(日) 12:40 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 12:41 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 13:42 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 13:56 | URL | #[ 編集]
携帯からでもblogリンクを入れる方法を発見したので嬉しくて投稿しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">

でも今日は、朝からピヨと横浜へミュージカルを観に行く予定でしたがママは、風邪が悪化して咳が止まらず完璧ダウンだし…
ピヨは、プリキュアなどのテレビやパーラービーズ、おままごと、リカちゃん人形あそびで忙しぃから外出したくないと言うので
大人しく薬を飲んで寝込んでいるぴよママです。

3連休いかがお過ごしですか???

風邪も流行っていますので気をつけてくださいね。
私みたぃにこじらすとツライです。
もぅ1週間だょ(;´・`)
声は、ガラガラで唾を飲み込むのも痛ぃし…
鼻水ズルズルで耳鳴りも酷くて音があまり聞こえていません。

食欲なくてダイエットゼリー飲料と野菜スープばかり飲んでるかと思いきや
突然、かなりの空腹に苛まれてピヨに連れられお寿司を食べまくって…
胃が痛ぃです( ̄▽ ̄;)
2006/10/08(日) 14:47 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
リーフィ登録放置状態ですよ
きちんと見ないとだめですね

カッチャも最初はフォークでしたよ
かぐや姫(南こうせつじゃなく伊勢正三が好き)でしたね
懐かしいね 今年確か再結成ライブがあったんじゃないかな つま恋で
応援カッチャ
2006/10/08(日) 14:56 | URL | カツチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 15:21 | URL | #[ 編集]
ちょっと忙しいので・・・。
ぽち!
2006/10/08(日) 15:48 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 15:49 | URL | #[ 編集]
 A8と同様、5000円換金なのね・・・躊躇してしまうわ。
 連休の中日、お嬢様方のお相手が忙しいのでは?
 応援ぽち。

2006/10/08(日) 16:07 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんはぁ~!
更新してなかったのに遊びに来てくれてありがとう!!
うれしいかぎりです!
そしてJRANKランキング別窓のやり方ありがとう!!m(__)mURLまで載せてくれて・・感謝です!
貼りなおしました!なので、別窓になったかな・・と。。。
ほんとにありがとうm(__)m
応援ポチっして帰ります\(^o^)/
2006/10/08(日) 19:51 | URL | kaya #-[ 編集]
どうしても、週末はどうしても忙しくて思うように出来ないわ><
私、ここ未登録!
5000円かー。
換金できるまで稼げるかな・・
チョイ、前向きで検討してみるね^^
2006/10/08(日) 21:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
高額クリック広告いいですね...vvv
応援&ポチポチしていきます☆
2006/10/08(日) 21:33 | URL | 暁 #-[ 編集]
ぶちパパ、クリックありがとぅね~~♪
お返しポチポチッ!
そして、応援してから帰るね☆ポチッ
2006/10/08(日) 21:39 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
今日は子供の友達が3人お泊りです。やっと寝たので応援まわりです。
ポチっとしていきますね。
1円、2円もね!
2006/10/08(日) 22:37 | URL | kよっち #-[ 編集]
こんばんは。
応援(*´▽`)σエイ にきました。
またきますね!
2006/10/08(日) 23:16 | URL | mikazuki #-[ 編集]
琴ママこれ登録してない!!
いい感じだね
写真??
今回は見送りしたの~
いい写真撮れなかったv-406
いい写真撮れたら画像アップ予定です

いつもの応援
2006/10/08(日) 23:30 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
何時も訪問&コメント
<(_ _*)> アリガトォ
コメントのURLにもコメント
いれてきました!
応援ポチ
クリック広告もクリックしときましたよ~(*^.^*)
2006/10/08(日) 23:31 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんわぁ~

元気がだけが取り柄のひろでーす♪

今さっき、だんじり組み立て作業から帰ってきました!

↑実は作業が終わってから飲んでました♪


リーフィ!いいですね♪

もちろんPPPっと(笑)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/08(日) 23:55 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
色々あるんですね~。
知らなかったです。
クリック広告は魅力的ですね!
応援ぽち
2006/10/09(月) 01:06 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは!
深夜のクリック応援隊です

昨日はお天気が良く気持ちいい1日でした。
アフリエイトがすごく増えてきていますね、

いつもの応援プチ!
2006/10/09(月) 01:10 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
クリック広告いいですね~!!
換金5000円は中々のハードルです(><)
それにしても、秘コメ多いですね~
応援色々!
2006/10/09(月) 02:33 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんはー^^

ええーっクリック15円!
すご^^;

キツネさんは、公表されるまであんまり楽観できないですね。。。

それから、申し訳ないですが、
私のとこの回線の事情でJRANKのぽちができません。
ごめんなさい

応援ぽち(あとの3つ)
2006/10/09(月) 03:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/83-74c2d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
