ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は「アフィリエイトがんばるぞ!」 のsmile35さんです

smile35さんは、ぶちパパがブログを始めて間もない頃にお友達になって下さった希少な方ですw
ご本人様も覚えてないと思いますが、初めてコメントくれたのは2006年7月8日です。
もう3ヶ月以上になるのですね~
そんなsmile35さん!こんなにお付き合い長いのにぶちパパは・・・
性別も知らないのです!!(誰か教えて・・・)
この3ヶ月間ほとんど毎日、このブログに来てくれて、さりげな~く情報をくれたり、
ぶちパパにアドバイスをくれたりと、ぶちパパにとってはかけがえのない方なのです。
(; ̄ー ̄)...ン?みんなそう??あっそうww

先月の月末には、風邪をこじらせたようで、無断欠席が続いて・・・
心配したんだよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもよかったです。何事もなくてw
リドメ、アフィリ、ポイント系等など、バランス良くこなされていて、
情報通ですので、ご存じない方は、ぜひ一度ご訪問を^^

それでは、今回もこの辺で・・・
smile35さん!これからもよろしくです~~~~~~ww



昨日に続いて・・・リーフィ
管理画面も見やすくて結構気に入りましたw



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム


NEW

NEW 


更に承認がでたら、バナー紹介しますね!!








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
今日は今から仕事(´・ω・`)
急いで応援まわりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
またゆっくり来るネェ♪
コピペでゴメンね(>_<)
応援ポッチン♪
新しい広告ポチクリしてくね♪
2006/10/09(月) 11:58 | URL | かんな #-[ 編集]
今日も仕事でしょう??
がんばれっ!!
私も英語の名前で性別不明のお友達いたけど、勇気を持って聞いた事ある~!!
英語の名前は判別難しいよね。
それも面白いんだけどー^^
2006/10/09(月) 14:20 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
昨日は誤ってサブブログで訪問してしまってたようで・・・
携帯の件メールしてますが・・
確認していただいてますか?
それでは応援カッチャ
2006/10/09(月) 14:57 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
まず、応援連打(笑)
スイマセン、食事の席にお呼びできず(笑)
ぶちパパさんの分もおいしいご飯食べてきましたので・・・・

15円はおいしいなぁ・・・

応援ポチ★
2006/10/09(月) 16:01 | URL | RON #-[ 編集]
今日もお仕事なのですか? 大変ですね。
我が家のパパ殿も、お仕事です(*゚ー゚*)

クリック広告15円は、おいしいですねぇ(*^o^*) 今日は、こちらもぽちぽちぽちぽちっとv-62
もちろん応援も(*^-^)bv-62

わたしも、ぶちパパsanの真似っ子して、ブログのプロフィール画像変えてみたでござるv-14
よかったら、見に来てね~('-^*)/
2006/10/09(月) 16:23 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ランキングからお邪魔しました^^
情報盛り沢山のサイトですね!
またゆっくりお邪魔したいと思ってます♪
応援ポチポチ☆
2006/10/09(月) 16:52 | URL | ちびた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 16:59 | URL | #[ 編集]
こんにちは☆
クリック15円報酬の広告!なんておいしいvvv
もちろんぽちぽちしていきます♪
(あ、昨日ぽちしたのも有効なのかな...?)
応援も忘れずに☆今日も全ぽちですvv(^^*)
2006/10/09(月) 17:07 | URL | 暁 #-[ 編集]
マトのブログにも訪問してくれて
ありがとうでしたっ♪♪
リーフィはマトも登録してるのに
ほったらかしにしてたのを、
思い出しました!!
こんなに高いクリックの広告が、
あるんですね~~~★
良い情報をありがとうですi-236i-88
ではでは応援ポッチリ。
2006/10/09(月) 17:14 | URL | マト #-[ 編集]
smile35さんの性別はどっちだったのでしょうか・・?σ(^◇^;)
初めてコメントくれた日を覚えてるなんてぶちパパすごすぎだよー!!
リーフィね、また今度にするねσ(^◇^;)
なかなか時間がなくて・・・ごめんね。応援まわり行ってきまーす!応援★
2006/10/09(月) 17:24 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
リンクさせていただきました。
有難うございました。
ぽちっと応援!
2006/10/09(月) 18:03 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

祝日は仕方ないですよね(笑

電話・・・????

★おさる★の中であの文は???????????????でした(笑

ではいつものドン!
2006/10/09(月) 19:40 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ。
昨日は運動会あとの割には元気だったんですけど、気分が乗らずにPCはほとんどしませんでした。
(いちおコメチェックはした^^)

応援いつもありがとう。
すまっしゅぽち
2006/10/09(月) 19:59 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 21:15 | URL | #[ 編集]
まだですよ、最初A8とどっちにしようか迷ったところです。
ちょっと待ってくださいね(^^
検討して、明日返事させていただきます。
登録するならぶちパパさんのところからさせてもらいますよ(^^
2006/10/09(月) 22:07 | URL | RON #-[ 編集]
気が楽になりました。
ありがとう(^O^)

私は、つぃ頑張り過ぎちゃう傾向があるので…

そういえば心療内科にも『今は、まだ休みなさぃ』って言われてるんだよね。
それが嫌で自分から心療内科の薬を飲むのを止めてバイト始めたりエステ通ってまでダイエットしよーとしてるんですからね(´~`;)
なんか追い詰めてますよね。
案の定、今!!!って時にダウンしてしまってエステにも行けず…
2ヶ月かけて頑張ってせっかく痩せてきたのに風邪で体力が落ちて代謝も落ちてるから逆に体重急増!!!
更に落ち込み気味…
2006/10/09(月) 22:43 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

承認されたのですね♪

もちろんv-380ぽちです!

↑意味わかる??(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/09(月) 22:58 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
遅くなりました。

本日も応援です。
応援!ぶち!
2006/10/09(月) 23:31 | URL | oldtiger #-[ 編集]
深夜のクリック応援隊です

今日は早めに来ました。3連休も今日で終りです、ゆっくりできましたか?
クリクリして行きますよ!


では、いつもの応援プチ!
2006/10/09(月) 23:54 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは まだ間に合いました  
ここのところ忙しくてちっともPC前にいられません せめて張り切ってぶちっとne ! おやすみなさい 
 
2006/10/09(月) 23:57 | URL | kururi #-[ 編集]
こんばんはー^^

コメントありがとうございます
えっと、ASPは有名どころはしっかり抑えてまーす^^
ブログはリドメで手一杯です(笑)

おやすみなさーい

2006/10/10(火) 00:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
いつもご心配おかけしてスイマセンm(_ _)m

ブログ初めて間もないので、訪問者なくてもしかたないかって思ってて←これって間違い?

ぶちパパさんに頼りっぱなしです・・・

応援ポチ!
2006/10/10(火) 00:38 | URL | minmin #-[ 編集]
15円ちゃりーん
さて琴ママ登録しようかまだ検討中
登録して欲しい??
して欲しい??
して欲しい??
とちょっと意地悪しちゃいました
だってカッチャマンがいじめるもん(>_<)
もう少し検討させてね

いつもの応援
2006/10/10(火) 00:41 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 00:57 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪
教えてくれてありがとうですm(__)m
実はもしかして?となんとなく
気づいてはいたんだけど、
「まっ、いっかぁ」とそのまま^^;
でもやはりちゃんとしといた方が
いいですよね! はい!ちゃんと別枠にしました!今日も応援ポチ
Newの2つもクリックしといたよ~w
2006/10/10(火) 00:57 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/84-3358d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
