ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は「趣味と実益を兼ねて♪ルンッ♪」 のminminさんです
↑ぜひご訪問おねがいします!(別窓で飛びます)(o*。_。)oペコッ

minminさんは9月にブログを始めたばかりで、訪問者は「ほぼ」ぶちパパだけで、
どうやったら、訪問者が来てくれるとかも知らなかったそうで・・・
※本当にコメントはぶちパパだけで、ぶちパパのコメントログ状態^^;
 初めは物販用ブログでサブブログを立ち上げた方と思っていたのですが・・・
優しい皆様のお友達の1人して、ご訪問をお願いします。
※ぶちぱぱの1人コメント見るだけでも面白いかもww
ぶちパパより、切にご訪問の願い申し上げる次第です。

昨日は連休明けで、お休みの方が多かったのでsmile35さんもう1回です
※しかもリンク貼り間違えてた・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
「アフィリエイトがんばるぞ!」 のsmile35さんです

smile35さんは、ぶちパパがブログを始めて間もない頃にお友達になって下さった希少な方ですw
ご本人様も覚えてないと思いますが、初めてコメントくれたのは2006年7月8日です。
もう3ヶ月以上になるのですね~
そんなsmile35さん!こんなにお付き合い長いのにぶちパパは・・・
性別も知らないのです!!(誰か教えて・・・)
この3ヶ月間ほとんど毎日、このブログに来てくれて、さりげな~く情報をくれたり、
ぶちパパにアドバイスをくれたりと、ぶちパパにとってはかけがえのない方なのです。
(; ̄ー ̄)...ン?みんなそう??あっそうww

先月の月末には、風邪をこじらせたようで、無断欠席が続いて・・・
心配したんだよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもよかったです。何事もなくてw
リドメ、アフィリ、ポイント系等など、バランス良くこなされていて、
情報通ですので、ご存じない方は、ぜひ一度ご訪問を^^

それでは、今回もこの辺で・・・
smile35さん!これからもよろしくです~~~~~~ww



昨日に続いて・・・リーフィ
管理画面も見やすくて結構気に入りましたw



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム







更に承認がでたら、バナー紹介しますね!!








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
応援(*´▽`)σエイ
またきますね!
2006/10/10(火) 01:59 | URL | mikazuki #-[ 編集]
そんなにクリックあったんですか・・・
知らなかったw
私もクリック申し込もうかと考えましたw
応援ポチッ凸

追伸
minminさんのブログに遊びにいきました。
ぶちパパさんのコメントにちょっと受けました(笑
2006/10/10(火) 02:21 | URL | atsusi #-[ 編集]
から失礼しますちょっと嫌な事があって落ち込み気味のぴよママですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">
最近の、ぶちパパのお友達紹介は、いろんな方がいるんだなーって勉強になりますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15">
早速、http://blog67.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15">からですがお友達サイトへ飛んでみたいと思いま~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/4F50.gif" alt="" width="15" height="15">
2006/10/10(火) 03:28 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
連休は本業が忙しかったのでこれませんでした。まとめて応援ポチ!!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しきますね(^ー^* )フフ♪
ところでパパさんに彼女が~~私も応援に行ってきますね
ってパパさんって優しかったんですね~~初心者の方には特に
私も応援に行ける身分になれると良いなぁぁ~~がんばらなくちゃ
2006/10/10(火) 07:11 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 08:03 | URL | #[ 編集]
試しに・・・あたちぃもCPのっけてみたのぉ。。。笑
今月はほとんどお小遣いないからなぁぁ・・・汗
頑張らなきゃ旦那ちゃんのお財布が買えない!!
またいい情報があったら盗んでいくっす☆
2006/10/10(火) 09:22 | URL | peko #-[ 編集]
15円承認おりたんだね^^
もちろん完了よ~
お仕事頑張ってね!!
2006/10/10(火) 10:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
昨日は伺えなくてごめんなさい。
ぶちパパさんのお友達紹介って
とっても優しい感じで好きですよ~!
さっそくminminさんとsmile35さんの所にお邪魔しました♪
サイトキャッチャーすごい価格!!
応援ぽち
2006/10/10(火) 11:30 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
昨日はお祝いコメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
結婚記念日は3回目ですぅ~
もぉ~ドサクサにまぎれて年まで聞こうとしたぁ~v-359
もう聞いちゃダメっ(爆)

今日は
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!! と応援+@
2006/10/10(火) 11:45 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
連休は娘の友達3人が泊まりにきてたのでバタバタしてました。
この前のアドバイスありがとう~
それにしてもお子さんすごい!!
どうしたら・・・です。
まあ、あまりうるさく言わないようにします。
応援ポチ
2006/10/10(火) 13:11 | URL | Kよっち #-[ 編集]
minminさんとsmile35さんの所に行ってきました~ぶちパパが紹介するって事は本当に素敵な方たちなんでしょうね!(´▽`*)キャハ
って、408円!?すげー!
還元!還元!
では応援★
2006/10/10(火) 14:52 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
昨日一昨日と来れなくてごめんなさ~い。
すっかり連休モードでした。

リーフィが気になる!!
気になるのでとりあえず登録してみました!!

最近自分のサイトがホントにマニュアル化してきたreoでした。
また来まうす。
ぽち
2006/10/10(火) 16:14 | URL | reo #-[ 編集]
凄いですねぇ~ 2日足らずで408円。つまり1日200円。ってことは・・・
月に1度は換金申請できるってこと!!
でも、それはぶちパパsanだからですね(*^o^*)

応援ぽちぽちぽちっっっとv-62
2006/10/10(火) 17:07 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
バタバタしてましたが久々に更新できました・・・・。
遊びに来てくださいね。
ポチ!っと応援v-91
2006/10/10(火) 17:22 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
いつも応援人´Д`*)ありがとぉ☆です~♪
あたしも忙しくても毎日来ますね★

今日プロフィールアップ予定なので22時ごろかな?また見てくださいね( ´艸`)

応援ポチン◎
2006/10/10(火) 17:42 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
こんばんは☆
minminさん、テンプレが私の前のものと同じで親近感ですvv
ぜひお友達候補に名乗りを上げないと!(^^*)
えぇっと...(''d)
えぃえぃえぃえぃえぃえぃ!!
全ぽち完了です☆p(^^)q
2006/10/10(火) 20:17 | URL | 暁 #-[ 編集]
クリック単価たかくていいですね!!
興味しんしんなのです^^
でへっ♪

ぽちぽちワンワン!!
2006/10/10(火) 22:04 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
こんばんは♪

昨日は本当に色々あって
遊びに来れませんでした(><
記事にも書いたんですが
知らない間に私自身がお疲れモードに
入ってたみたいでした(涙
今日からはもっと余裕をもって
ブログをやって行こうと思います(^^
これからもよろしくお願いします♪

それでは応援ぽち!
2006/10/10(火) 22:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
408円ってすごーい!!!
毎日反映されるっていいねぇ♪
すごいすごい(*´ω`*)
応援(*´ω`*)
2006/10/10(火) 22:15 | URL | かんな #-[ 編集]
以前に実施しましたあなたのおトク宣伝し隊の3回目を形を変えて実施します。つきましてはぶちぱぱのオトクのURLを教えてください。
今日の記事で書いてます。
バナーは小さい方でよろしくね
応援カッチャ
2006/10/10(火) 22:47 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
今帰ってきました。大急ぎで一周です。

応援!ぶちっ!

リーフィいいですね。やりたいんだけど・・・・
時間が~
2006/10/10(火) 23:11 | URL | oldtiger #-[ 編集]
応援ぶちっ ぶちぶちぶっちんv-238 と今日もこんな時間でっす  
なんかちょっと微笑みながらぶちっちさんの今月の報酬考えてしまうのは ワタシだけっ? 
すごい!やっぱぶちっちパパさんのおマメなご努力につきますね ぶっちっv-238
2006/10/10(火) 23:26 | URL | kururi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 00:06 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

コメントありがとうございます(^^
本日からはマイペースでやって行こうと決めたぶぅちゃんです(^^;;
今日は久しぶりにゆっくり出来て
かなりリフレッシュ出来ました♪
ぶぅ太ともいっぱい遊べたし♪
で、以前ゆってたサイトにも
登録してみました(^^
審査の結果がどうなるのか楽しみです(^^
応援やコメントのお返しが遅れる事も
あるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします(^^
それでは応援ぽち!

2006/10/11(水) 01:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 01:42 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

今日は中日優勝で落合監督、涙、涙で良かったです。


お約束の応援プチ!


2006/10/11(水) 02:01 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
またまた、風邪でダウンしていました>_<

パパさん、ありがとうございます^^

私の粗末なブログを2日も続けて記事にしていただきまして感謝・感謝です^^

ところで、私の性別は・・・

パパさんに教わる事がたくさんあるので、これからも仲良くしてくださいね!

応援・チャリン全ポチ!!!
2006/10/11(水) 02:06 | URL | smile35 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 02:19 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ、この間はコメントありがとうね!!
そうそう、私も、「ありがとう」より、「好き」のほうが嬉しい、勘違い仲間だよ~。
小躍りも・・・実はしてる(^^;)
ところで、ブログ立ち上げ間もない頃、いつも来てくれた先輩ブログ友達って、ほんと忘れられない。
minminさんも、すごく励みになったはず。
でも、ぶちパパの一人コメント欄、ちょっと見たくない~~(笑)
それから、クリック報酬、15円って、ぶっ飛びだわ!

ではでは、これからもよろしくね☆ポチッ
2006/10/11(水) 07:19 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
あと、15円もね♪
2006/10/11(水) 07:21 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
クリック報酬のバナー増えたね^^
もちろんクリック報酬は応援してるよん!!私もさりげなく貼ろう^^;
リアルに増えるのは嬉しいよね!
2006/10/11(水) 09:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
朝もはよからありがとう!
minminさんとこ行って来たよ~!
みんなにぽちっと応援!
2006/10/11(水) 09:40 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/85-02d5d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
