ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回はお礼申し上げます
前回、minminさんご紹介をさせていただいたところ、たくさんの方が訪問の上、コメントを残してくださいました。本当にありがとうございました。
ぶちパパのおせっかいで、みんなにお願いすることにしましたが・・・
仲間が増えるってきっとみんなも喜んでくれると信じて記事にしました。

現在、皆さんへの訪問が3日に2回くらいしか廻れていない現状です。
その分、ありったけの応援などなど、やってる「つもり」です。
ぶちパパに要望・希望があれば秘コメで構いませんので、遠慮なくコメント下さい。
できる限りのことは、やらせていただきます。

明日から、また紹介をつづけますね^^みなさま末永くよろしくです~


リーフィ
紹介を続けて参りましたが、今日で一旦打ち切ろうと思います。
長期間(?)同内容で、飽きさせてしまったことをお詫びします。
右サイドには置いておきますので、変わらぬご愛顧(w)のほど、宜しくお願いしますww



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム






更に承認がでたら、バナー紹介しますね!!








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
やった!一番乗り
パパさん~承諾されました。よろしくね
2006/10/11(水) 11:56 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぶちパパも忙しそうだねぇ~
私もアップアップしてるよぉ~v-12
クリック報酬ってホント美味しいねぇ~
企業はこれでも儲かってるんかなぁ~なんて思ったり・・・(爆)

お金はあるとこから頂こうってことで
ポチポチ+@(爆)
2006/10/11(水) 12:51 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪
リーフィー気には
なってるんだけど・・・
ASSP、なにかひとつでも
極めてみたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
応援ポチポチ
2006/10/11(水) 13:02 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
お忙しい中のご訪問&コメントありがとうございまーす(^∇^)

毎月の換金申請が出来るように、がんばってね。私も、微力ながら応援ぽちっしてまーす(^∇^)

v-62v-62v-62
2006/10/11(水) 13:18 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 15:23 | URL | #[ 編集]
履歴から来ました。
アフィリエイトの情報が豊富ですね!
参考にさせてもらいますね(^^)

また来ます!
2006/10/11(水) 15:47 | URL | ネットで月収100万円 #YeFwB4VE[ 編集]
訪問ありがとう御座います^^

リーフィは登録してませんが高額のクリック報酬は魅力ですよね~

また来ますね♪
ポチポチ☆

2006/10/11(水) 15:52 | URL | ちびた #-[ 編集]
さっき蚊に刺されたpekoでつ。。。
B型はおいしいのか・・・???
家の中で1番刺されるの。。。
・・・そろそろ蚊もいなくなっていい頃なのにぃぃ。
ぁぁマヂかゆい!!!
あはぁぁ~~今月のお財布はカラカラよぉぉ!!爆!!
来月以降に向けて頑張りちう!!!
2006/10/11(水) 15:59 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

先にぜんくり完了!

31円×10人=たばこ代

いいことばかり考えてしまうv-389


じゃ、また♪
2006/10/11(水) 16:01 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは。
>1ユーザーが毎日1回...
そうなんですか!!じゃぁ今日も全ぽちでvvv
コメ返し、私も毎日返しは無理ですし、ぶちパパさんペースで全然かまわないですよ!
あ、ひとつお願いをするとしたら無理はしないでくださいです(^^*)
健康第一!このごろちょっと痛感しているのです。。。('▽';)
今日も応援+全ぽち☆
2006/10/11(水) 16:27 | URL | 暁 #-[ 編集]
お仕事大変そうですね!
無理しないでね。
プチパパさんのコメントって
面白いですね(やはりお笑い系?)
お友達のところのコメントに笑ってしまう私です

応援ぽち
2006/10/11(水) 16:46 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 17:23 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 17:26 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
最近全然応援行けず、
久しぶりの応援で~す(≧∇≦)ъ

応援ぽちぃ~
2006/10/11(水) 17:46 | URL | じゅん #-[ 編集]
はじめまして
履歴から来ました。
リーフィって、こんなにクリック課金があったんですね。
登録して、がんばてみたんですが駄目そうだったので
かなり前のサイト整理時に退会したんです。
勿体無かったかな・・・応援しました。

2006/10/11(水) 21:38 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
応援 ぽっちんでっす! 
ぶちっちさん昨夜も遅くにありがとうございます。そんなに気を使わないで下さいな 
ほなまた~  
2006/10/11(水) 21:55 | URL | kururi #-[ 編集]
パソコン開けました。
ピヨに「ママ、パソコンばっかり。ここは、ネンネの部屋なんだからパソコンしないで」と言われてしまったので・・・
ピヨは、最近、夜更かしだったしパソコン出来ませんでした、、、

だからいつも携帯からのコメントで応援もせず ごめんなさい。
今日は、思いっきりポチポチさせて頂きますね。
コピペでごめんなさい。。。
2006/10/11(水) 22:23 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは"^_^"
私、ブログは更新してないんだけど、
遊びに来ました!
いつもホントに応援しに来てくれてホントにホントにありがとm(__)m
感謝感激のkayaです!
就寝前の応援ポチっです!!!
2006/10/11(水) 22:38 | URL | kaya #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 23:09 | URL | #[ 編集]
こんばんはー^^

昨日は途中で寝ちゃいましたー
回れなくてごめんなさーい

クリック報酬、超魅力的~♪
楽天のもあるんですね^^
それはおいしいわ

では応援ぶち♪
2006/10/11(水) 23:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 23:47 | URL | #[ 編集]
まだ悩み中の琴ママ
最近記事更新に悩んでるから思い切って登録しようかな??
ちなみに…クリック報酬だけで669円???

いつもの応援
2006/10/11(水) 23:49 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとう~^^

おっ・・・リーフィーを勧めてらっしゃるなんて通ですね^^

ここ、以外にクリック報酬おいしいですもんね!

ではいつものしていきます~
2006/10/12(木) 00:03 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 00:06 | URL | #[ 編集]
今日も回って、回って、頑張っております^^
慣れるまで大変だけど、楽しいです!!

ぶちパパさんも頑張ってくださいね(^ ^)

では、応援ポチッ!


2006/10/12(木) 00:43 | URL | minmin #-[ 編集]
リーフィー登録してみました
でもコメ数はぶちパパさんのが多いから…琴ママはぶちパパさんよりもクリック数きっと少ないよ
でも負けないわ(汗

日付変わったから応援してくね
2006/10/12(木) 00:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 01:06 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

ではクリクリしていきますよ、
アフィクリは、カウントがおかしいかも。。。

お約束の応援プチ!
2006/10/12(木) 01:07 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
留守中も応援下さりありがとうございました!ぶちパパさん本当無理な更いで下さいね~
今日はいよいよ1連休ですね!(連休じゃ有りませ~んよ!ばしっ!)
minminさん遅くなってしまいましたが、うかがわせて頂ま~す
リーフィークリック広告良いですね!(勿論ポチ!)
応援~
2006/10/12(木) 02:08 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます
パパ~~どれかなぁぁ
最初審査中になってやっとだったけど、今の広告ではダメなのかなぁぁ
最初のって探せばあるのでしょうか??・・・疑問
まだまだやり方の理解が足りないね
@(;・ェ・)@/反省…

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪していくね
2006/10/12(木) 06:19 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
マトさんとこからコメントのリンクをたどって来ちゃいました。
情報通とのこと。
minminさんとこも行ってきました。
また、いろんな方のところを巡っていきたいと思っています。
よろしく。
リンク貼っちゃいます。
2006/10/12(木) 07:24 | URL | ロン・グラン #5KPaI2a2[ 編集]
今から、リーフィ登録しますね^^

応援ぽち!
2006/10/12(木) 23:11 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
コメ、いい言葉<(_ _*)> アリガトォ
何事も自分次第なんですよね

でも・・・
よんでてまるで早口言葉の
ようだった^^;
明日は更新する予定です。。。
たぶん・・
2006/10/13(金) 01:36 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/86-0d0345a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
