ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は
『大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦』のruru♪さんです。

ruru♪さんはぶちパパのお友達の中でも、珍しくLivedoor Blogのお友達です。
もしかしたらLivedoor Blogはruru♪さんだけ?かもですww
ぶちパパに質問コーナー!
ruru♪さんについて知ってることを教えてください?

え~大家族です(タイトルで分かるよ!)
7人家族で旦那さんの両親と兄、旦那さん、娘2人、ruru♪さん
最近、歯医者に通ってらっしゃいます(ほぉ)娘さんは通称、小悪魔さんと爆弾娘さんです
その爆弾娘さん(小2)の写真は一時期掲載されていましたが、びゅーてほーでした
そうそう!ruru♪さんの誕生日はぶちママ(嫁)と同じ日なんです。将来の天皇誕生日候補です
ruru♪さんとの馴れ初めは?
ブログです(当たり前だろ!)ruru♪さんがぶちパパに一目惚れして(見たのかよ!)
ランキングを通じて訪問コメントをいただきました。8/22の事でした。
ruru♪さんのイメージは?
ビューティフル・サザエさんwって、イメージを勝手に持ってます。
本当に毎日来てくださいます。平日はお昼前ぐらい。土日祝は夜23:00前後かなw
ぶちパパが来訪時間を覚えるぐらい、きちんと来てくださる方です。
さしづめruru♪さんがビューティフル・サザエさんならば・・・
ぶちパパはダンディ・カツオってとこですかw(ruru♪さんの方が若いのに^^;)

おっと!もうこんな時間。今日も記事を書く時間がなかった・・・
ruru♪さん、これからも定刻来訪をお待ちしてます^^よろしくです~



アフィリエイト一覧(困ったときはこれだなw)
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
紹介:500円
最低換金:5000円
ぶちパパ今の一押し。クリック単価15円・5円・3円など超高額クリック報酬多数あり。
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
やっぱり定刻に来てしまったよ^^;;

ご紹介ありがとう~
恥ずかしわ^^
サザエさんのイメージはよくいわれるんだけど、お財布忘れてお買い物には行かないよ~^^
そっか・・・
忘れてたよ。私は一目惚れしてたんだ~(//∇//) テレテレ

これじゃ、リーフィー登録しないわけにいかないじゃん!!!
後で出直すわ☆
本当にありがとう!
2006/10/13(金) 10:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
先日はコメント有難うございました。
この所、何かと忙しいのと私の性格上の事で
お返事が遅く認証待ちコメントばっかりに・・・すみません。

ruruさんは、私も仲良くして頂いてます。
言われてみれば、かなり的を得た紹介記事ですね。v-155
2006/10/13(金) 10:47 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんにちわ。
いつもありがとうございます。
昨夜も遅くまで大変でしたね^^;
応援(*´▽`)σエイ
また来ますね!
2006/10/13(金) 11:11 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

昨日の続き・・・(笑)

神様、枕元にきました。

神「ぶちパパが・・・・・・・だそうです」

ひろ「お前首じゃ」

神「え~ん、馬鹿~」

そして、明け方・・


神の父「お前か~息子を泣かしたのは」

ひろ「は、はいぃ~。ぶちパパさんが・・・って」

神父「お前はそこで待ってろ!ちょっくら行ってくるわぁ~」

・・・ぶちパパさん、ヨロシクね^^


神父はしんぷじゃないよ。神のおとうさんだよ^^


このコメは他の人が読んだら、「はぁ~?」って思うよね。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援ぶぶぶ~ち!

2006/10/13(金) 11:39 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
私は今日は仕事です 
これからマンマ食べ行ってきます
ぶちっちさんも頑張って下さいね!
ぶちっぶちっと応援していきます
2006/10/13(金) 11:43 | URL | kururi #-[ 編集]
はじめまして(^ー^)ノ
ランキングから飛んでまいりました。
お名前はコメント欄でよく拝見してました(^ー^)
相互リンクお願いしたいのですがよろしくお願いします。
私のほうは勝手にリンクさせてもらちゃいましたm(__)m ぺこり

間違ってたらごめんなさい

クリック報酬どこを押しても飛んで行かないみたいですが・・・???

私だけですかね???

応援&いろいろ???ポチ
2006/10/13(金) 11:43 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
昨日一昨日と、またもや遊びに来れなくてごめんなさい。。
いろいろと考え事をしてました。
ぶちパパさんも毎日来て頂いてますね。
ホントに感謝です。
あ、このまえ登録したアレ、承認されましたよ。
ありがとうございました!!
ではまた遊びに来ますね。
ぽち
2006/10/13(金) 11:55 | URL | reo #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ぶちパパはダンディ・カツオ???
( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 ノ \ / \
サザエさん???(爆)お名前だけアチコチで見かけるなぁ~
時間ある時に、愛人?さん覗いてみるねぇ~v-238

ぽちぃ~+@v-34
2006/10/13(金) 11:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
びゅーてほーって!!(´▽`*)アハハ
でも確かに娘さんかわいかった~。ぶちパパruruの娘さんに手を出さないでね!つかまるよ~。前科ありなんだから~(´▽`*)ウソ
応援★
2006/10/13(金) 12:14 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 12:15 | URL | #[ 編集]
大家族ママさんはあちこちでコメ見てます。まだお付き合いないですが・・・またヒマな時にでも見にいってみます。
パパさんの紹介でお友達が来てくれました!うれしかったですぅ
ありがとv-291
応援ポチ
2006/10/13(金) 13:25 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はコメントにこられなくてごめんなさい(;;)
今日も駆け足応援...。もっとぶちパパさんとruru♪さんの馴れ初めが聞きたいのに!(笑)
クリック広告も全ぽちしていきます☆
2006/10/13(金) 13:50 | URL | 暁 #-[ 編集]
今日の記事リーフィだよ
それにしてもあらゆるクリック報酬が貼りまくりで受ける~(爆

お友達サイト訪問してきます
琴ママもお友達になれるかな??

あらゆるクリをポチして応援ナーリ
2006/10/13(金) 13:50 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 14:46 | URL | #[ 編集]
ぶちパパはブルミンのことを知りすぎた・・・

先手
ブルミン:ぶちパパネットワークに登場拒否するe-277

後手
ぶちパパ:勝手に手が動くかも

先手
ブルミン:大丈夫。ブルミンはぶちパパと相互リンクしてないしe-277

そんな不思議な関係のぶちパパへラブレター
お暇な時にe-277を探してね♪
2006/10/13(金) 15:37 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんちゃ^^
ひろさんがなんか変なこといってるなぁ~w
ブルミンさんも回ってるし・・・><w

またきますw
2006/10/13(金) 17:33 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパの本命はruruさん
本命はruruさん

ぶちぱぱのカゼにはルルが効く

カッチャ
2006/10/13(金) 19:17 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
みんな(の´`の)アホだな~
ぶちパパもはじけようよ!!
腱鞘炎でぽち!
2006/10/13(金) 19:28 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 19:32 | URL | #[ 編集]
承認えました^^
とりあえず5円の広告はってっみました!
楽しみ♪
15円のは申請中!!

応援ぽち!!
2006/10/13(金) 20:18 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
ぶちパパsanのお友達は、楽しい方が大勢いらっしゃるんですね~♪
やっぱりぶちパパsanが楽しい方だからでしょうねぇぇ 類は友を呼ぶですねぇ。

応援ポチっとv-62
2006/10/13(金) 21:16 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
今日はくたくたでブログの更新は
明日にまわしちゃおうかなって
思ってるマトですi-228

ぶちパパさんみたいにマトも
たくさんお友達がほしいですよ~。
ネットワークにのかって遊びに
ドンドン行ってみますねi-194
応援ポッチリしていきますね♪
2006/10/13(金) 22:13 | URL | マト #-[ 編集]
今日は、、、、今日も???
疲れてて眠いのでポチポチだけしてきますーーー。
2006/10/13(金) 22:26 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
今日は本当にありがとう^^
琴ママさんも遊びに来てくれて
嬉しいわ☆
今、リーフィー登録したけど・・
落ちたらゴメン><
私のサイトはバナーが多いからダメな時もあるんだ^^;

これまた定刻だわ・・;;;

明日は週末だから定刻にはこれないかもしれないから寂しがらないでね~^^
2006/10/13(金) 22:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは♪

ようはアレですよね?
複数プレイが趣味なんですね(〇o〇;)
最近ぶちパパさんのコメントが
全部そう見えてきちゃって
すごく笑ってしまうのは
私だけでしょうか?(笑

それでは応援ぽちん!
2006/10/13(金) 23:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

本日体調不良につき、コピペで
ごめんなさい。

応援していきます。 ☆☆
2006/10/13(金) 23:43 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは!

ブログ民、知りませんでした登録してみます。

今日も応援していくよー プチ!
2006/10/14(土) 00:04 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
ぶっ飛んでいらっしゃいますね^^

今日もご苦労様でした。

ネットワークは日々拡大しつつぅ・・・
   ♪どーこまでもー たえるーことなくー とーもだちでいよおー♪
   ↑
知っている人は年です!


応援でぃっ!!
2006/10/14(土) 00:32 | URL | minmin #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
あんな記事に深いコメント下さり本当に感謝です!
ぶちぱぱさんがコメントで言葉にして下さったおかげで、具体的にこういう事だったんだ~と考えがまとまった気がします!
ruruさん素敵な方のようですね!ぜひお邪魔したいと思います!
応援~
2006/10/14(土) 00:38 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日はruruさんの紹介だぁ
てかみんなお友達多いのに関心・・
応援ポチポチ~
2006/10/14(土) 01:29 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
初挑戦でアップさん募集&プレゼント企画やってみました。
よかったら参加してくださいね。

これからもよろしくお願いします☆

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/14(土) 05:05 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 06:37 | URL | #[ 編集]
もぉーー、そんな事言ってないv-41
褒めただけなのv-237

早朝のコメ ありがとぉぉぉ

応援でござるv-14
2006/10/14(土) 08:54 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
歯磨き粉でお掃除!いいですよ。
マジで。タイルの目地とね・・・。
用途はかなり限られてるけど。
間違っても車は磨かないよ~に・・・。
おばちゃんでした。
本日も応援部隊!ポチ。
2006/10/14(土) 09:36 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪

色々なブログでパパのコメントを
見かけたんですが
全然マイペースじゃないので
立候補してくれましたが却下します!
だってカッチャさんもパパは
ママキラーだって(笑

応援&¥ぽち!
2006/10/14(土) 10:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 11:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 23:09 | URL | #[ 編集]
コメントありがとうございました
お友達の紹介も丁寧でとてもいい感じのブログですね
是非参考にさせてください(*^^)v
差し支えなければブックマークさせてください♪
2006/10/16(月) 00:35 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
これだけの地道な方法で稼いでいるということにとっても興味がありました。
内容も豊富で・・・充実したサイトなんですね!参考にさせて頂きます(^0^)
2006/10/16(月) 09:50 | URL | tatakaka #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/88-2bfc8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
