ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
今日は敢えて、企画も中止し紹介もなしです。

ぶぅちゃんが、あちこちで触れ回っている
「ママさんキラー」説を打ち消す為に記事を書くことにしましたw

ぶちパパは
愛の伝道師となり、このお小遣いブログ界に貢献します。
「何をするの?」と、思われる方多いでしょう。
そう!何をしていいのかぶちパパにも解っていません。
何となく、いいネーミングだったので・・・

それはいいとして、そんな愛の伝道師であるぶちパパが、
「ママさんキラー」なわけありませんよね~

ぶちパパは・・・






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


「ママさん好き」
な、だけなんですwww

 100益あって、1害なし
 一家にひとつはぶちパパを
 幸せ呼び込むぶちパパスマイル
 愛を語れば、一晩中
 いざ行け 愛の伝道師
 
・・・って、ことで「ママさんキラー」説はデマということで
駄目ですか?

駄目だろうな~


 

コメント
この記事へのコメント
なんじゃそりゃ~!!ギャハハハ(≧▽≦)
も~全国のママさんにぽちぽちさせる為にやってるだろ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
絶対にぶちパパがママさんキラーランキング1位だよね♪
おめでと~!2位と3位はもちろんあの人だよね!(´▽`*)カッチャトウッキー
あー今日も腱鞘炎だーぽちぽちぽちぽち
2006/10/14(土) 11:14 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
知らなかった~(`・ω・´) ぶちパパさんがママさんキラーだったなんて♪笑
これからも頑張ってください(●´ω`●)ゞ

応援ポチです◎
2006/10/14(土) 12:17 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
ぶちパパさん、こんにちわぁ~

笑顔だけがとりえ♪ひろでーす♪

いつも応援アリガトです(*^з^)/~☆

お祭りの為、3日間お休みします。


ひろのお祭り行動日程

14日
18時から22時まで前夜祭

22時から午前2時まで仲間と一献♪

2時30分にだんじりがお宮だしに出発!

朝8時 お宮だしから帰宅


15日
9時からお花集めに出発

17時に帰宅

御旅所出発の段取り18時まで

18時から睡眠・・・♪

21時から午前2時まで仲間と一献♪


16日

午前2時30分 御旅所に出発

いろいろ運行

22時帰宅


17日

お昼まで睡眠♪


こんな感じです^^


長々とすみません+コピペも(汗)


じゃ、祭り支度に行ってきます。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!


あ、コントは17日に始めましょう(笑)
2006/10/14(土) 12:18 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
そうそう、実は風邪ひいてるんだよ・・・。
今週は死にそうだった(T△T)
そんなことまで察してしまうぶちパパは、正真正銘、「ママキラー☆」
でも、うつしたのは・・・実はぶちパパ!?
やめて~!!!
ポチ☆
2006/10/14(土) 12:43 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんにちは!
今週はバタバタしてて・・
更新ができていないkayaでした。。
なのに遊びに来てくれてありがと!!
忙しくても更新できるようにがんばっていきます!!!
お仕事がんばって下さいね♪
応援ポチっ\(^o^)/
2006/10/14(土) 13:11 | URL | kaya #-[ 編集]
みんな

愛の伝道師が布教活動しに行くから気をつけて!

何も貰ったらだめだよ。

貰って良いのはぶちパパの愛(ぽちぽち)だけe-277
2006/10/14(土) 13:12 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
男はみーんなママさん好き?かもですよ^^
頑張って布教活動してくださいね(爆)

応援ポチポチ☆
2006/10/14(土) 13:18 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 14:40 | URL | #[ 編集]
いつもありがとうございます
”愛の伝道師”宣言しちゃったら色んなところ?(どんな色んなデショ?)からぶちっちパパさんとこ来ちゃうと思います。名案です(笑)今日もた~んと ヴッヂン(力はいってるでしょ?)応援していきます。  
2006/10/14(土) 15:33 | URL | kururi #-[ 編集]
ぶちパパさんに感謝と愛???を込めて^^ブログ更新しました。

見に来てくだされ!!

応援ブチー

2006/10/14(土) 16:28 | URL | minmin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 16:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 17:17 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 17:56 | URL | #[ 編集]
カケスのサミー
知らなかったんで調べたよ

当たってるかも
そろそろぶちぱぱの紹介でも
しよっかなぁぁ

愛ま伝道師ね

さぁどうやって紹介するか
今から風呂入って考えよ
考え付かなかったら
すんまそ~ん
カッチャ
2006/10/14(土) 18:10 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんはw・・・

愛の伝道師・・・w

言いだしっぺが責任を持って

『ママさんキラー』と命名しなさい!w

あっ、パパさん、ちょうどよかったわ!

ぶぅちゃんの今日の記事がパパにぴったりやったでw

堪能してきてくださいw

では ^^)ノシ
2006/10/14(土) 18:37 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ぶちぶちは『ママさんキラー』なのかぁ♪
なるほどφ(・ω・ )メモメモ
じゃあ顔文字マスターしてるのも
ママさんキラーだからだねぇ(´^ิ^ิ`)
ぶちぶちの顔文字若いもん(*´ω`*)

応援ポチ&クリクリ(。・ω・。)
P.Sリーフィ承認されたよぉ(*´ω`*)
今度ペタリしとくねタノシミ
2006/10/14(土) 19:09 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 21:30 | URL | #[ 編集]
ママさんキラー|・ё・)ノィョゥ

ねぇ、ぶちパパさーリーフィ強制脱会になるんじゃない?v( ̄Д ̄)v
リーフィでクリックで稼ぎすぎ!!
2006/10/14(土) 21:59 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
パパさんは
ママさんキラーだったのかぁw

ってパンヤしてたんだね
σ(・_・)は1~2回一人で
やっただけだよ~^^;

アクセストレードに
パンヤあるみたいだよ~
2006/10/14(土) 22:07 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 22:11 | URL | #[ 編集]
ぶちぱぱの紹介しましたんで
ご覧遊ばせ
ォホホホホ ヤバイ ぼたもち菌が
2006/10/14(土) 22:15 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
何とか変えたかったんだけど・・・
やっぱりこの時間><
私はぶちパパの手の平で転がされてるの??笑
最近は更新してないんだけど、お友達で自称マダムキラーがいたわ^^
でも、ココに来るママさん達は皆若そうなんだもん!!!
私は・・・フーッとため息出てしまうわ^^;;
2006/10/14(土) 22:21 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 22:31 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 23:03 | URL | #[ 編集]
いつもカッチャマンとのやり取りを見てるので、始めてって気はしませんが・・^^;
なので?リンクさせて貰いました^^;
よかったら相互リンクお願いします
では、ポチポチ
2006/10/14(土) 23:36 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ママさんキラーのぶちパパ(爆
琴ママがボスが消えないのと同じでママさんキラーも諦めたまえ!!

ちなみにランキングよりもクリック広告のが目立ってますね(爆

やる気満々ですね
応援して行きますよ
今日もちゃりーん
2006/10/14(土) 23:49 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 00:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 01:12 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

ぶちパパさん、よく見たら娘が2人ですか、うらやましい、
ちなみにうちは男です

夜更けは寒くなりました。。。

今日も応援していくよ、プチ!
2006/10/15(日) 02:04 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
愛の伝道師・ママさんキラー・ママさん好き

3つともパパさんにお似合いのネーミングです^^

火のない所に煙はたたずですから・・・

ところで、リーフィですがチャリン・チャリンすごいですね$^^$

承認落ちのサイトも結構出ていますが・・・^^;

15円バナーもう少し軽いといいのですが、かなり重たいですよね!

今日も全ポチ・全チャリして行きまーす^^
2006/10/15(日) 03:01 | URL | smile35 #-[ 編集]
おはようございます。パパさん~
私のやり方が違うのかわからないけど
最初ここのパパさんのバーナーから登録をすますね
「パートナー」のところから登録をして、審査に受かったら承諾をもらって初めてバーナーを貼る。ここまではあってますか??
パパさんの言ってるこちがわからないようだと今までのやってきてたこと全部違うようなのかも知れないですね。間違ってやってきたのかなぁぁ・・・意味無いような気がしますね(=^┬ ヘ^=) しくしく
勉強しなおしですね

よろしくご指導お願いしますo(*^▽^*)o~♪~~ってできるかなぁぁ
心配になっちゃう

いつもありがとう~応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/15(日) 06:47 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
「愛の伝道師」さん「愛の殿堂」ブロク立ててね(笑)
あら~!ママさんキラーがninninが来ることでババさんキラーになってもい~い・・?
これからもババさんもよろしくね(^_-)-☆

応援&¥ポチしていくま~す
2006/10/15(日) 07:05 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
いつもブログ訪問ありがとうございます。
なかなかこれなくて申し訳ありません。
私も企画はやろうと思ってます。月一回ですが、市場調査2をね。
聞く内容はきめていますが、記事は作っておらず。
更新楽しみにしております。
暇なときにまた遊びに来てください。
2006/10/15(日) 08:39 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます。
朝からコピペで失礼します。('';)"""滝汗
時間があるうちに応援だけでも、とぽちぽちしていきます(>_<。)
夜に時間が取れたらもう一度来ます!
では、駆け足ですが応援☆


もち全ぽちです!!
2006/10/15(日) 09:20 | URL | 暁 #-[ 編集]
さっすが、○○さんキラー(笑)

愛について語りますか(^^
自分も愛についてはうるさいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日応援できなくてごめんなさい。
今日はマトメテ応援してきます!!
2006/10/15(日) 11:21 | URL | RON #-[ 編集]
ねえ、ぶちパパ~。
なんで私には愛について語ってくれないの?(´▽`*)オワライハキライ??
さっき友チャンの所におじゃましました。
では腱鞘炎応援★
2006/10/15(日) 12:07 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

最近アップさん募集多いですねぇ~v-10
今日は今からお買い物、明日は3か月検診なのぉ~v-12
ゆっくりPC触りたぃ~
あっv-154のぞみちん愛が欲しいって・・・(爆)
ぶちぱぱ、はっきり言ってあげて・・
下ネタキングはちょっと・・って(爆)

ぽちぃ~v-66
2006/10/15(日) 13:29 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
なるほど・・・ぶちぱぱの
愛の伝道師=ママさんキラーですかぁ。
おばさんの私には関係ないですね(笑)v-155
2006/10/15(日) 15:31 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
全ぽち完了^^!
リーフィ紹介プログラムの承認がまだなんです。
早く紹介したいのに
2006/10/15(日) 18:00 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 18:34 | URL | #[ 編集]
のぞみんには愛について語ったの?
かんなには無いの?(*´ω`*)順番待ち?
さっきのぞみんが来てぶちパパのとこから
来たから腱鞘炎になるって(*´ω`*)オドシ?
リーフィの広告承認されたよぉ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
腱鞘炎応援て何?(*´ω`*)ポチクリ
2006/10/15(日) 19:02 | URL | かんな #-[ 編集]
黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ
2006/10/15(日) 20:20 | URL | 黄金ネットワーク 宴会部長 #FDDq9IZE[ 編集]
凄いコメ数^^
今日は少し早いでしょう~
明日からまたお仕事頑張って☆
多分v-154ebeさんより私の方がおばさんだわ・・・
2006/10/15(日) 20:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
>ぶちパパ
ぶちパパさんってホントに楽しい人だよね。
ぶちパパさん家は、笑いが絶えず楽しい家なんだろーなー。
一家に一台???
我が家にも欲しいよ(^O^)

それにしても屁のカッパがカッパの屁???
う~ん。私にも意味は、わかりません( ̄▽ ̄;)

ぶちパパさんと私の出会いってなんでしたっけ???
なんか気付いたら…
ぶちパパさんとのぞみさんは、私の大切な存在になってましたp(^^)q

これからも末永くよろしゅう頼みますm(__)m
2006/10/15(日) 22:16 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 23:14 | URL | #[ 編集]
ゴルフ楽しめましたか?
今日はいい天気だったでしょうか? 
私はmy ブログいじってましたが更新してません?!(いばるな!)では応援たんとぶっちん!おやすみなさい
2006/10/15(日) 23:17 | URL | kururi #-[ 編集]
ママさん好きのぶちパパさん?

みなさんに愛されてますね。
私もお仲間入りしたのでしょうか?

やっぱり、近い内にプロフ変えてみよっかな・・・ブツブツ・・・

今日も応援ポチリ!
2006/10/15(日) 23:21 | URL | minmin #-[ 編集]
ぶちパパさんってママさん好きなんだね^^
愛の伝道師はきっと世の中の、
ママさんに愛を注いで幸せを
バラまいてるんでしょうねっi-237

パンヤもアメブロに限らず、
アフィリみんなで大会しちゃいましょ♪
ほいでは、今日もズバッと応援i-239
2006/10/15(日) 23:41 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは^^

今日は応援同盟p
2006/10/15(日) 23:58 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
はい、頭痛でした。しかも吐くほどつらいものでした。。。
産後の無理がたたり、元々の頭痛持ちに拍車がかかり、薬を飲んでも効かないときは、吐いてしまい寝込みます。ぅぅうv-12
これが、めちゃくちゃつらいっす。
原因は、ぶちパパsanが察するように、目から来るものと肩凝りのようです。ピンポォオンv-237
子供と粘土で遊んでて、ちょっと集中し過ぎました・・・墓穴です。

「ママさんキラー」のぶちパパを応援ぽちっとなv-62

2006/10/16(月) 00:25 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
日が変わったので応援だけしてきまーーす。
コピペですんまそん、、、

疲れてて眠くて限界、、、ごめんなさい。
2006/10/16(月) 00:37 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は早めの訪問です、
日に日に秋が深まって来ましたね。

お約束のクリクリ応援してくよ!
2006/10/16(月) 00:59 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
琴ママも15日分間に合わなかった!!
また最近ネット触る時間が遅くなってきたから寝不足よ

色々チャリーんとしていきます
2006/10/16(月) 01:07 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

他の子と比べて大きいような気がするんだけど、
ドキドキ・・・v-219
まさか肥満じゃないよねぇ~??(爆)

ぽち+@
2006/10/16(月) 01:08 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ママさん好きって?!
ママさんキラーとは違うのですか?
ところで、おさるさんの愛は
あいあいあいあい♪
って…
笑っちゃうじゃないですか~!
色々ぽち
2006/10/16(月) 04:20 | URL | NNO #-[ 編集]
ゴルフお疲れ様
スコアーはバッチ・グーだったのかな??
愛の伝道師さま~どうか愛のご加護を・・(笑)
応援・¥ポチ
2006/10/16(月) 07:17 | URL | お小遣い Get #upeuZVc.[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ママ専まっしぐらのぶちぱぱ、今日も頑張ってるぅ??(爆)
あちこちで、アタックしてたら
ダメだよぉ~v-10
今日はチビたんの3カ月検診なので
またユックリ来るねぇ~v-300

ぽちv-344
2006/10/16(月) 08:52 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
最近不調なのと忙しいのとでサイト更新できてなかったぁぁ・・・汗
なので今朝は頑張って・・・

やっぱり入金がある日は気分もルンルン☆☆☆
元気がでちゃうなぁぁ~~!!!

・・・あ・・・
PCオタクになちったのぉぉ??笑
2006/10/16(月) 09:36 | URL | peko #-[ 編集]
「愛の伝道師」は愛を語るのです・・・。う~ん・・・。
愛なんて・・・愛なんて・・・。
長いこと使ってないから「地球を救う」しか思いつかないぞ~
では、応援部隊でぽちっと!
2006/10/16(月) 10:13 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
すごいコメント数だ。
布教活動が順調のようだね。
今日もお仕事&布教と頑張るべし。
ぶちパパの愛は尽きることがないでしょうe-344
2006/10/16(月) 12:04 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
愛の伝道師さん。
今日から復活です。
暖かいコメントありがとね。
さすが、キラー。
やばいやばい。ふらっとくるとこだった♪

応援ぽち
2006/10/16(月) 17:59 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/89-5d6b0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Memoirs of
2006/10/15(日) 11:42:12 | リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
