ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
記事を書く時間がありません。
が、コメントも限界なので申し訳ないと思いながら
過去記事引用です・・・スイマセン






紹介理由
その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
今月、やっと今月(20日の予定w)初換え金^^

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それでは~




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
困った時のイージークリックだよね^^
私もそういうのいいと思うわ~
また、ぶちパパの所から遊びに来てくれたよ~
ありがとう^^感謝だわ!

審査の結果は週末もあったしまだです><
2006/10/16(月) 10:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぶちパパ、忙しいのぉ~?
で、またまたruru♪さんの下だわ♪
じゃ、クリックしていくね。
2+15+5+3+2
イコール、
強制退会(笑
ごめんね、ちょっと古かった~ノ(´д`)
2006/10/16(月) 10:51 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
リーフィー審査通ってた^^
と・・報告きたんだけど!!!
↑のユリリィ さんに聞いたんだけど・・
シルバーシート??
何て失礼な!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
2006/10/16(月) 11:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ゲッ!ユリリィさんのコメントに強制退会の言葉が・・・
私には禁句です。
今日それ記事にしたので、見て~
応援
2006/10/16(月) 13:44 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おはようございます♪

遅れましたが本日やっと
第三弾企画の発表をアップしました!
もしお時間があればのぞいてみてくださいね!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました!

当選された方、そうでない方。。。(><
これからも、今以上に仲良くして頂けると
嬉しく思います♪
それではよろしくお願いします!

応援と¥ぽち!
2006/10/16(月) 14:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
愛の伝道師さん(笑)
私もママのはしくれ。
私のことも好きなのね、きっと♪

楽しくやるが一番ですよね☆
温かいコメントをありがとうございます。
ぽちぽち押して帰りま~す!
応援ぽち
2006/10/16(月) 14:22 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは 
めずらひく早く応援きました 
私は今日はブログライターでした 
けっこうちかれるんです あれ 
では気合いを入れてブッチンv-91 
2006/10/16(月) 16:46 | URL | kururi #-[ 編集]
こんにちは~再度訪問です!

今回は企画に参加頂きまして
本当にありがとうございます♪

厳選なる抽選の結果

「 もしかしてあなた達、
私に惚れてるんじゃないでしょうね!」 賞

に見事当選されました事を報告します!

これからもぶぅちゃんtぶぅた共々宜しくお願いします♪
2006/10/16(月) 17:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
かんながぶちパパ愛人多いからもういい(*´ω`*)ラブジャナイって言ってたよ~!
ぶちパパ、私をとるの?かんなをとるの?それとも・・・誰??(´▽`*)モチロンワタシダヨネー?

今日も腱鞘炎応援★
2006/10/16(月) 17:03 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
【アフィリエイトEasy for WEB】 はいいですよね^^
1クリック2円っていい響きです!
アフィクリの3円も好きです♪
ポチポチ☆
2006/10/16(月) 17:36 | URL | ちびた #-[ 編集]
忙しそうですね~。

ていうかこのサイト37万円もするんですね・・・。
前からありましたっけ?
・・・今さら気づいてすいません~

また来ますね~p
2006/10/16(月) 19:00 | URL | reo #-[ 編集]
こんばんは
私もモバイル系は苦手です。
こちらもよろしくです↓↓と
ランキング v-155
2006/10/16(月) 19:41 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
のぞみんジェラシってるΨ(`∀´)Ψウケケケ
もちろんぼたみんだよねパパ~~ン(*^・^)CHU~☆

じゃ、クリックしていくね。
2+15+5+3+3+3+応援
イコール、強制退会ε=(>ε<) プッー!
新鮮だった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2006/10/16(月) 20:07 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぶちパパさん
こんばんは(*^_^*)
kayaです!
いつも暖かい愛をありがとう♪
クリクリしてかえるよん!
そして応援\(^o^)/
2006/10/16(月) 20:55 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんわ♪
最近忙しくてお疲れ気味みたい
ですねぇ!頭注でバタンすると
風邪ひいちゃいますよ~
応援ポチ
2006/10/16(月) 23:38 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
困ったときの過去記事

いいなこれ、
何で今まで気がつかなかったんだろう・・・

今日もぎりぎり
応援!ぶちっ!&チャリ
2006/10/16(月) 23:48 | URL | oldtiger #-[ 編集]
応援クリックにきました。
がんばってください、ポチ
2006/10/16(月) 23:51 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは

思案中だった件、解消ですw

ではいつものどんw
2006/10/16(月) 23:55 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
今日は何だか1日が早かった。。。
何も出来ないまま、後3分で今日が終わってしまう!
明日また、がんばろう

応援するするv-62
2006/10/16(月) 23:57 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
じゃあ、同じ時間にお互いのサイトに訪問してたんですねv-111 
ビックリ! 驚いて、また来ちゃったぁエヘ

昨日は一番最後の応援、今日は一番最初の応援でーす(^.^) v-62
2006/10/17(火) 00:24 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ちょっと、うつむき加減のminminです・・・
今日は静かにしてよー!!

応援ポチ
2006/10/17(火) 00:55 | URL | minmin #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪日付が変わりましたが応援に参りましたw
お忙しそうで何よりっす^^
おいらもコメント一杯にしたいなぁ
それでは応援ポチっといっときまーす
2006/10/17(火) 01:04 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今日もクリクリ満載ですね!
これって同IPOKなのですか?
ママさんキラーとママさん好きの
違いのレクチャー
ありがとうございました!
おうえん~
2006/10/17(火) 02:13 | URL | NNO #-[ 編集]
今日も元気いっぱい応援していきます。
アフィリエイトEasy も¥クリなんだ!行って見てこよ~(^ー^)ノ
今まで押してた¥クリだけninninのタブブラウザから飛んでいけなかったこと判明。。ゴメンチャイ!琴ママのところでも同じようになったのでIEからやったら飛んでいけたのでninninの方がおかしいみたいです。
原因は分からないけど・・・
では今日はIEから応援・¥ポチ
2006/10/17(火) 04:38 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 08:00 | URL | #[ 編集]
アフィリエイトEasy は登録してもなにもしてなかったよ~。
私もバナー探してこよっ。
2+15+5+3+2=強制退会!??
わかんないけど

応援2+15+5+3+2

2006/10/17(火) 09:17 | URL | pikacha #-[ 編集]
さすが「愛の伝道師」!?
言葉に深みを感じます???
では、今日も愛のご奉仕。
応援部隊参上!ぽち!
2006/10/17(火) 09:18 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
>ぶちパパ
コメントありがとう!!!ぶちパパからのコメントないと泣くぞー
なんてね(ノ゚O゚)ノ

ぴよママは、、、
ガタゴト通勤ラッシュに揺られながら今日は、朝からアルバイトです(^O^)
いまんとこ楽しくできてます!!!
昨日、バイト代が3万入ってたんで早速、引き出してピヨのダンスレッスン代に…
ピヨもすごい楽しそうに頑張ってるしママも頑張らないと!!!

これからもよろしゅう(^O^)
2006/10/17(火) 09:38 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
ぶちパパのコメント欄を見るとみんなに愛を語ってるのがわかる・・(# ̄3 ̄)
私はだまされないぞ~(´▽`*)アハハ
腱鞘炎応援★
2006/10/17(火) 09:58 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

>愛の伝道師!ぶちパパ。
性別、年齢、職業 関係ありません。

ど~~んと来い!!

ぶちぱぱのイメージがぁ~
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今月はクリック月間だねぇ~(笑)
おっけぇ~イージーも乗ったぁ~(爆)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆+@
2006/10/17(火) 11:10 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ぶちパパの愛は不眠不休だと思うけど・・・
ぶちパパ本読む?映画見る?

ぶちパパを泣かそうと・・・って言うとママさん達にお叱り受けそうだから、愛を補給できそうな教科書(映画あり)お届け。
観た事あったらごめんね。
今日は違う所から来てるから飛んで~e-277
2006/10/17(火) 11:13 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
愛の応援!
たしかにいただきました。

思わず自分のブログにコメントしちゃいましたよ
(初めてですね~)
お礼しの「愛の応援!ぶちっ!」

う~ん、ちょっとコワイかな??
2006/10/17(火) 11:50 | URL | oldtiger #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 13:25 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
昨日の記事について、暖かいお言葉ありがとうございました!
これからサイトや企画をどうするかまだはっきりとは決めていないのですが、やっぱりお小遣い稼ぎ&ブログサーフィンは趣味なので、息抜きやリフレッシュ、情報収集のためにも(笑)皆さんの所へはこっそり遊びに行きたいなぁと思っています(^^*)
(今も毎ナビチェックしながら遊んでいます・汗)
では、おうえんぽちぽち☆
2006/10/17(火) 13:36 | URL | 暁 #-[ 編集]
地球を救うのも愛だよね!
ままごんも大好きだなんて~クラッ

クラッときていっぱいぽちぽち。
2006/10/17(火) 14:07 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
忙しい時は慌てて来たりしなくていいからね。
私は1日1度とかこだわらないから~
時間のある時でいいんだよー
ランキングも気にしてないから時間も気にしないでね!
2006/10/17(火) 16:34 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 17:03 | URL | #[ 編集]
いつもありがとうございます!!
おかげさまで、貯まってます♪
登録してくださるかたいるといいな☆
2006/10/17(火) 17:09 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
こんな時間でも、外はもう暗いですねぇ★
今夜は、家のパパ殿がワープロを打って欲しいとかで、夜中まで掛かるぞっ!だって。
家のパパ殿、機械音痴でPCとかまったく駄目な人なのぉ

今夜は深夜の訪問は出来ませーん。。。 
変わりに早めに来ましたヨンv-245

応援ぽちv-62
2006/10/17(火) 18:13 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 18:31 | URL | #[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

おかげさまで、お祭りを激しく楽しめました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。


コピペでごめんなさい(ペコ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/17(火) 19:42 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんはー^^

昨日ご訪問したかったんですけど
夜が白々と明けてきたので時間切れ~><
けっきょく、ぶちぱぱさんって、
ママさんキラーなの??
私はまだママじゃないので大丈夫だぁ~(笑)

じゃまたねー応援ぶち
2006/10/17(火) 19:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
いつもありがとうございます!
忙しい時はお互い様です!
あまり無理しないで下さいね!
応援ぽち
2006/10/17(火) 22:25 | URL | kaya #-[ 編集]
コメントめちゃイッパイやね♪
アイドル並みの愛の伝道師ですね!!
「アフィリエイト イージー」
マトも登録してるのにまだ記事を
ほとんど書いてないや…。
こんなにお手ごろのアフィリなのに。
時間できたらマトも記事にしてみます♪
じゃあ、応援と広告ポチリi-80
2006/10/17(火) 22:50 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ。当ブログにレスありがとうございます。
海鮮サイトにコメントしてくださったブログ周りをしてます。
アメブロは火曜日の朝方にメンテするのが多いですね。
アフィリサイトはまだ基本しか私のブログは紹介してないー><
ブログ運営がんばってくださいね。応援、ポチ
2006/10/17(火) 23:03 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ♪
昨日はσ(・_・)すごい打ち間違い
してたんですねぇ^^;

しわが数本増えてたりして!?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
応援ポチ
2006/10/17(火) 23:03 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日も応援に来ました~
毎度お忙しいところありがとうございます(*^^)v おいらも調子がわるいので今日は記事書く気力0ですが
応援は欠かしません!!w
更新楽しみにしてまーす。
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2006/10/17(火) 23:26 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 23:42 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 23:50 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 00:00 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 00:09 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 00:21 | URL | #[ 編集]
あ~、ぶちパパが体力の限界???

無理しなくても大丈夫だよ^^

みんなわかってるから。
私もあちこちうろうろしてるし(^▽^)
マイペースでがんばろ、ネ♪

愛の応援、ぶち~
2006/10/18(水) 00:42 | URL | minmin #-[ 編集]
ninninで~す
ぶちパパ~ァン☆ninninもリンクのお仲間に入れてほ し い(^_-)-☆
強制はしとらんとですが・・(笑)
愛の応援ぶちっ!
¥の応援ぶちぶちっ!!
愛も¥には勝てないかな・・(笑)
2006/10/18(水) 00:55 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは!

現在、TVのタモリ倶楽部でぶどう狩り、やっています。
ぶどう食べたくなったよー。。。

クリクリ応援と
お約束の応援でーす、プチ!
2006/10/18(水) 01:10 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
腱鞘炎応援どうもです^^
こっちも腱鞘炎返し~
では、ポチポチポチポチ
2006/10/18(水) 01:21 | URL | ぱれす #-[ 編集]
後5分て…
そんなご無理して応援して下さらなくて良いんですよ~!
お気持ちは嬉しいですが、私も毎日出来てないので、とりあえず私の所は省いて下さって良いですよ~
愛はしっかり受け取ってますのでv-238
日付変わっちゃてるけど応援~
2006/10/18(水) 02:01 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/90-1ac55d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
