ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
この界隈での「リーフィ」のフィーバーぶりは、ぶちパパが火付け役と自負しております。と、同時に最近の自分を含めたくさんの方へのリーフィからの数多い警告もぶちパパに責任の一端があると感じております。

ぶちパパが余りにも軽率で、知識が無かったと反省しております。
あまりにも好条件で、これまでクリック広告に無関心であったぶちパパが「こ・・これは・・・」と、後先考えずに飛びつき、宣伝しまくったのが事の発端で、もう少し思慮深く行動すべきだった思います。

今回、リーフィの運営様は警告という形で、しかも丁寧に「○○」の文を削除してください。などの詳細まで説明していただき、寛大な対応をしてくださった事に感謝しております。

広告主とASP運営、クライアントの3者に利があってこそ、この業界が成立していることを改めて考えさせられる事案でした。
今後はもっと思慮深く、もっと上手に、もっと愛を込めてお小遣い稼ぎをやっていく所存です。

大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。

追伸:
10月20日は、上記のようなことを考えていて、コメント周りもも数名しかお伺いしなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
ninninからのおはようコールです!!
リンクおねだりしてすみませんm(__)m ぺこり
クリック報酬他でもそういうところあるのかな~?
って言うかninninは登録してないから詳しくは分からないけど・・ninninの中でイケない事を勝手に解釈してるんだけど・・・・?
リーフも登録したいんだけど審査ズタボロだからまたダメかも・・・

応援・¥ポチ

2006/10/21(土) 07:08 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
なかなか来れなくてごめんなさい、、、
自宅に戻って、、、パソコンは、開くんだけど、、、
みんなのブログを回って、、、記事を読んで、、、
応援クリックして、、、コメント書く前に寝てしまう、、、
困ったもんです。。。
その分、コメント頂いた時には、携帯からレスしてますんで、、、
許してください、、、
そろそろパケ放題の機種にした方がいいかなーーー。
毎月の携帯代がすごくて、、、

今日は、今からピヨの演技の体験レッスンです。
なんとか今日こそは、応援クリックだけでなくコメントも書きたいんだけど、、、

ってな訳で、、、
コピペでごめんなさい。でも応援クリックだけは、ちゃんとしてますんで許してーーーーー。
2006/10/21(土) 09:12 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 09:58 | URL | #[ 編集]
11時から学校のお手伝いだからダッシュ!!

ぶちパパが火付け役じゃないし、そんな風に思いつめちゃダメ!!
私は稼ぎが悪いかな><
警告も何もないんだけど、リーフィーに登録して良かったと思ってるから、ぶちパパが思いつめないでね・・・

これからも一緒に頑張りましょう!!
元気なぶちパパに戻ってね。
2006/10/21(土) 10:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
そんな事があったのね・・。
色々考えちゃうね。



ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/10/21(土) 10:06 | URL | pikacha #-[ 編集]
忙しくて訪問できなかった間に、そんなことがあったんですね。
ブルー入ってませんか? 大丈夫!?

お互い頑張りましょうね(o^-')b

応援ぽちっv-62
2006/10/21(土) 11:15 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ぶちぱぱさん色々とお疲れですね!
疲れている時は色んな事が気になってしまうと思いますが、考え過ぎてしまわないで下さいね~。
確かにフィーバーっぷりはぱぱさんのお力大だと思います!でも、その後の事はぶちぱぱさんのせいでは無いのですから、ぶちぱぱさんが責任感じる事はないですよ~!
(でもこのお心遣いが皆さんに人気の秘訣なのですね!)
余り無理なさらないで下さいね
応援!
2006/10/21(土) 12:16 | URL | NNO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 12:43 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

そんなことがあったんですね。

稼ぎすぎたから??

気を落とさずファト!イッパーツ ぶち
2006/10/21(土) 13:12 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
実は、この方法は以前からありました。しかし、以前は公共機関までわざわざ出かけなければならなかったんです。それが、最近ようやく在宅で、パソコン・携帯でお仕事ができるようになったんです。それをきっかけに、今回ご案内させていただくことにしました。
2006/10/21(土) 14:29 | URL | 公共機関を相手に毎日現金収入!月収60万円!! #vh1mV2jE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 14:43 | URL | #[ 編集]
大丈夫だよ~。
みんな気にしてないって。
あれ?だめだったの?
って程度だよ。
私もお友達が自己アフィリで報酬金額載せてたのを警告されて
はじめて知ったくらいだもん。
最近はあまり載せないけど、
でも時々載せちゃう♪

今日も元気なぶちっちパパに戻ってね♪

応援ぽち
2006/10/21(土) 15:24 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 15:43 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:25 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:46 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:58 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(土) 18:32 | URL | kou #-[ 編集]
ぶちパパ元気でないの?
ホントみんな気にしないって(*´ω`*)
あんまり気にしないで♪
かんなが元気ない時励ましてくれたじゃん(*´ω`*)
みんな、いつもの元気なぶちパパがだーい好きだよ(*´ω`*)頑張れぇぃ!
じゃあね(σ゚∇゚)σソレー
2006/10/21(土) 18:57 | URL | かんな #-[ 編集]
色々ありますよね
クリック広告への誘導は
携帯サイトでも同様ですよ
元気出して
愛を振りまかないと
カッチャが攻めるよ~
2006/10/21(土) 19:19 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
リーフィーの方警告で済んだのなら次から気をつければ大丈夫だと思いますよ(^^
あまり、気にせずいつものぶちぱぱさんでいきましょう!!

応援ぽち★
2006/10/21(土) 20:33 | URL | RON #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 20:33 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 22:45 | URL | #[ 編集]
この記事は、最大の愛を感じたよ!!
ウフフ、ぶちパパ、誠実な愛の伝道師への道を上がっていくんだね・・・。
眩しくて見えない・・・(゜ーÅ)
それに、報酬金額書いたらダメって、知らなかったし、勉強になりました。
ありがとうね~
オヤスミ(^_^)/~
2006/10/21(土) 22:58 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
大変なことがあるんですね!
でもぶちパパさんの愛の誠意はとても
感じられます!
応援ぽちして帰ります
2006/10/21(土) 23:22 | URL | kaya #-[ 編集]
そろそろ日が変わりそうなので、、、
とりあえず応援まわりに来ました。
記事へのコメントは、また後で来ます。

ちょっと、、、隣で寝てるピヨが必要以上に熱い気がするので、、、
コピペでごめんなさい、、、

あした、オーディションなのに、、、行けるかなーーー。
2006/10/21(土) 23:23 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんはー^^

ASPのひとってちゃんと見てるんですね~、びっくり!
そうか、書いちゃだめなんですね、、
ぱぱさん、がんばって~^^

じゃ、おやすみなさーい ^^/
2006/10/22(日) 01:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ♪
パパさ~ん、落ち込まないで
元気だしてねぇ~
みんな応援してるよ~~
応援ポチポチ、いっぱいして
いくねぇ~
元気な記事&コメまってるねぇ
(*^.^*)(*^.^*)
2006/10/22(日) 01:43 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんはー!!セベヲですb

ほぇぇー。報酬菌って載せたら駄目なんですね…一切合財知りませんでした…

事情は詳しく知りませんが
元気だしてくださぁぁっぁぁい♪

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
2006/10/22(日) 02:06 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
ぶちぱぱさ~ん
早朝の応援ありがとうございます!
元気になられて良かったです!

日々進歩…さすがですね~
応援~
2006/10/22(日) 04:33 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/93-ca45be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?
2006/10/21(土) 09:42:12 | 裏技!無料でノウハウをゲットする方法。


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
