ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
昨日は、記事が湿っぽくなり皆さんに大変迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
(↑また謝ってるよぉ)
ぶちぱぱは・・・・

元気

ですww

本日(10月22日(日))会社のイベントがあってその準備に追われて、なかなか「愛の徘徊」に手が廻りませんでした。
では、明日から暇になるかというと・・・
やらねきゃならん仕事が溜まってるんですね~
11月は出張もあるし・・・11月半ばぐらいには落ち着くでしょう!!

とは言っても休みはあるので、できる限り皆様のもとへお邪魔しましすので暖かくお迎え下さいw






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
 
 
 
 
 
昨日みなさまから頂いたコメントの数々。
ぶちパパは涙なくして読むことは出来ませんでした。
会社で嗚咽しそうになりましたw
本当にありがとうございました。ぶちパパは幸せです。
ブログを続けてきた良かったなぁという思いと、これからも愛の配信を頑張るぞぉ!!と、言う思いでいっぱいです。
仕事もいっぱいですが、今後ともよろしくおねがいします。

↓少しだけ昨日の記事に付け加えです。

今回のような案件で、クリック広告が無くなったり、単価が下がったりするのは悲しいなぁと、思います。
真っ当に広告を貼っている方に悪いなぁと思うのです。

そんなことにならないようにスマートで格好良く、しかも愛に満ち溢れた(w)告知活動って、どうすりゃいいんだろうなぁ
って、今は考えています。

AAA→一億人→POINT PAY→リーフィ→???

さぁ!次はどこだぁ!?



ぶちパパより愛をこめて^^
















『♪オススメ♪』


詳細はこちら
Click Here!
詳細はこちら
アフィクリ
詳細はこちら






テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト




【2010/10/10 10:00】
アフィリエイトで稼ごう♪
|


コメント
この記事へのコメント
ぶちっちパパさん こんにちは 
すっごい一番 風邪ひきましてん お久しぶりです。そーですよねっぇ わたしもスマートで
格好良く愛に満ちた ブログ作りしたいと思っています。ぶちっちさんの提言はとても参考になりました。元気だしてね では今日もぶっちんv-237 
2006/10/22(日) 11:40 | URL | kururi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 12:32 | URL | #[ 編集]
見ていないうちにこんなことがあったんですね(´・ェ・`)誰だってそういう時ありますょ、気にせずにこれからも頑張って!!

とはいえ、全然来られなくてごめんなさい!!更新してないのに応援して行ってくれててすっごぉぉぉく嬉しかったです(*´ω`*)

応援クリッククリック♪
2006/10/22(日) 15:01 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
おそばせながらリーフィ紹介しようかと・・・
金額表示とかクリックしてね!みたいな事は、他のASPでもダメってよく書かれてますよね。
ホントは、自己アフィリでこれいくらだから○○の報酬ってのもダメなんですよね。やってるけど・・・

応援v-286
2006/10/22(日) 15:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
深い意味はないのか・・・
残念だ・・・(記事には関係のない独り言でした・汗)
2006/10/22(日) 15:58 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
いろいろ勉強になったよぉ(*´ω`*)ラブ
ぶちパパの愛をもらってかんなは成長していきます(*´ω`*)ラブ

愛を込めてぶちちちっ♪
2006/10/22(日) 15:58 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちは

この間から、いろいろ忙しくてPCタイムが作れません。

コピペで申し訳ございませんが、またゆっくり来ますね^^;

ポチポチ!!
2006/10/22(日) 17:26 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんちゃw
あら?POINT-PAYも終っちゃったの?w

あそこはちょっと★おさる★も怖いです・・・

では来週もよろしくです^-^
2006/10/22(日) 17:52 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
元気になられたんですね(o^-')b

私の記事でも、少しはぶちパパsanの奮起のお役に立てたのなら、幸いですわぁo(^▽^)o
私も頑張るよーん('-^*)

応援ぽちv-62
2006/10/22(日) 20:12 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 23:06 | URL | #[ 編集]
疲れたよ
大事なプライベート企画のイベント終了
残念ながら外れちゃいました
ごめんね~
コレに懲りずまた参加してね
(しかも大急ぎなのでコピペでごめんね)
応援
2006/10/22(日) 23:07 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
実は私も仕事が忙しくて・・・(汗

せっかく乗ってきたから、頑張りたいんだけど、無理しないほうがいいよね。
私はネタ探しにあちこち見て回るから、それだけで時間がかかる。
お互い無理せずいきましょうや^^

1クリの○円表示、私も消しとこ!
応援!!
2006/10/22(日) 23:11 | URL | minmin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 23:19 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 23:23 | URL | #[ 編集]
訪問コメントありがとうございました(*^^)v
きつねはAAAしかしてないですが
ほんとに進化してますね・・
なかなか追いつけないきつねです
><。応援ポチですばい♪
2006/10/23(月) 00:20 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

これから、あわただしい季節になりますね、何は無くとも元気が一番ですね。

ところで、1クリの○円表示とか、問題が起きたのですか?

いつもの、エイ!
2006/10/23(月) 02:09 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
1クリの○円表示は広告の上下にあるとまずいのかな?
私のブログはどうだろう・・?!
では☆
2006/10/23(月) 02:30 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんわ♪

なんか凄く忙しそうですね
でも元気でよかったです。
たまにはσ(・_・)のとこにも
きてねm(__)m 応援ポチポチ
2006/10/23(月) 02:37 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
パパさ~ん、左の体験談のバナー、
「大変申し訳ございませんが、現在こちらの広告リンクは使われておりません。」ってでたよ~~
2006/10/23(月) 02:43 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今日も一日がんばりましょう。
2006/10/23(月) 07:03 | URL | kou #-[ 編集]
次の更新は
ニコ(*^_^*)ニコ 日記待ってるよ~!!
約束ね!!
これからも頑張っていきましょう!!忙しいみたいだけど頑張ってね!!
2006/10/23(月) 10:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 11:13 | URL | #[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

私はあんまり深く考えてないけど
んー
んー
気にしない、ふつーにいこっ(笑)

今日は雨の大阪だよ・・・
買い物も行きたくないけど
食材がぁ~v-40

ぽっちんv-66
2006/10/23(月) 13:12 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
たまってたね~
おばちゃん日曜日は忙しいんだ・・・・。
おまけに足を怪我してね。
痛いのよ~。
では、応援で~す!
ポチ。チュ。
2006/10/23(月) 15:02 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 16:46 | URL | #[ 編集]
仕事がんばって~
パパさんは大変だね。ホントv-91風邪がはやってるみたいだし、気をつけてくださいね
v-286しておきます
2006/10/23(月) 19:28 | URL | Kよっち #-[ 編集]
どもです!
忙しそうですね!
がんばってください!
でも無理せず体調崩してはもともこうもないので・・・
マイペース!マイペース(*^_^*)
応援ぽちっ
2006/10/23(月) 21:34 | URL | kaya #-[ 編集]
最近、アップさん募集の記事って多いなー。
私もどんどん参加したり私自身も企画したりしないと波に乗り遅れちゃうのかなーーーって真剣に悩み始めてるぴよママです。

今日もピヨがお熱で保育園を休んだのでママは、なかなか眠れずにいます、、、
なので今日もコピペでごめんなさい。
でもちゃんと応援ぽち♪は、させていただきましゅ。

私も企画ってしたいなーーなんて思ってるのですが、、、
リドメは、ちょっと懲りてるし、ASPかな?
エステの無料体験や化粧品やサプリの自己アフェリが好きなので、、、
自己アフェリが多いASPあったら情報ください。
企画できるかわからないけど考えてみたいです。

では、、、応援ぽち♪
2006/10/23(月) 22:32 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
ひょっとしてほぼ同い年??
福岡~博多駅の話。そうでしたね
(^^♪どちらの呼称も大好きですw
ここに生まれてよかったなぁと
思ってるんですがね・・・
みんなでもっと良い町に( ̄0 ̄)/
今日も応援いっときまーす
2006/10/23(月) 22:39 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 23:00 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日は、早めに登場しました、
連日の雨でウットオシイよおー。。。

フリースペースの件ですが、修正の方法がイマイチ良く解かりません
他のブログ見ていたら同じ状態の人がいました、悲しい・・・

いつもの、エイ!
2006/10/23(月) 23:55 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
応援に参りましたm( _ _ )m
お仕事無理せず、頑張ってくださいね(o^-')b

応援ぽちっv-62
2006/10/23(月) 23:56 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
あっちこっちで凹みを見た琴ママ
みんな頑張りすぎたんだよね
休憩しながら前に進もう!!
なんかみんなが凹むと琴ママも凹むな…

てかぶちパパも忙しいね
琴パパももう年が明けるまで日曜しか休みないよ
へたすると日曜の休みも無くなるかも…
毎日のお弁当作りも大変だ!!!
2006/10/24(火) 00:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
元気になられて良かったです!
ぶちぱぱラインアップ、リーフィーの次も楽しみにしていま~す
お仕事ずっとお忙しいのですね!
ご無理なさらずに頑張って下さいね
2006/10/24(火) 03:45 | URL | NNO #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
身体に気をつけて
お仕事頑張ってねぇ~!
応援ポチポチ
2006/10/24(火) 10:05 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 10:43 | URL | #[ 編集]
パパ元気そうだね(='m')くすくすっ♪~~昨日から風と大雨で気分は憂鬱です。台風が来るのかなぁぁ
先日書いたこと忘れてね
これからがんばるぞ!
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/24(火) 11:00 | URL | TOMO #2JEUmp5Q[ 編集]
忙しいのかな??
無理をしないで元気に楽しく
頑張りましょう^^
根本は楽しくなくちゃ、続かないもんね☆
2006/10/24(火) 11:05 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 21:45 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/94-40b60629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
