ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
え~最近、凹みネタが多いぶちパパなので、ここは明るく「ニコニコ日記で逝け」との指令が大家族ママのruru♪さんから出ておりますので、『ぶちパパに突撃質問コーナー』と題して記事を書くことにしました。
インタビュアーは「ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?」ブルーミントさんです。 
ブルーミントさんは別名小悪魔ブルミンと呼ばれており、天使と小悪魔の2面性を持った方で・・・ 

ブルミン:私の紹介はいいから、インタビューいくよ!

ぶちパパ:はい・・・ 

ブルミン:私のブログのリンク貼ってないようだけど? 

ぶちパパ:い・・いきなり・・・スイマセン。貼ってないことが不思議なくらいで、気づいてませんでした。

ブルミン:ふ~ん・・・まぁいいか、私も貼ってないし。
     最近、愛の徘徊が減っているんじゃない?昨日は何件ぐらい廻ったの?
 

ぶちパパ:うぅ・・8件です。 

ブルミン:愛の伝道師、失格ね・・・。
     昨晩は、何時に寝たの?
 
ぶちパパ:お・・覚えてないです・・・昨晩も寝落ちで、最後にコメントしたのが23時過ぎで・・・
     リドメも全然クリックしないままでした・・・ 

ブルミン:・・・
     ・・・
     ・・・
 

ぶちパパ:?? ブルミンさん??

ブルミン:お仕事忙しいのでしょう?大変ですね^^ 

ぶちパパ:は・・はい(入れ替わった・・・) 

ブルミン:今日のご予定は? 

ぶちパパ:大切な会議があったりしますが、昨日廻れなかった分頑張らないと

ブルミン:無理しないで、体調には気をつけて下さい。
     最近、サイトの紹介をしてないようですが、何か作戦ですか?

ぶちパパ:そんな作戦あったらいいのですがw ただ単に何も思いつかないだけです^^; 

ブルミン:ぶちパパさんのサイト紹介を楽しみにしてますので、頑張ってください!!

ぶちパパ:ありがとうございます。ネットワーク紹介も随分さぼってしましました。 

ブルミン:・・・
     ・・・

ぶちパパ:(やばい・・・入れ替わりかも・・・) 

ブルミン:ふ~ん、私の紹介もまだないようだけど・・・ 

ぶちパパ:(やはり・・)そ・・そうなんです。近々、予定していたのですが・・・

ブルミン:まぁいいけど。もう11時なるから記事UPしないとね。
     仕事も忙しいでしょうけど「愛の伝道師」として、しっかりしてね
     また、インタビューに来るわよ!

ぶちパパ:はい!お待ちしております~


※この記事中のブルミンさんのコメントは全てぶちパパの妄想で書いております。
 ブルミンさん勝手にキャラを借りてゴメンナサイ。  お詫びに伺います・・・







こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
2006/10/24(火) 12:41 | URL | フリーターから社長へ!億万長者 #./qA1Ad6[ 編集]
おもしろかったよ~!
笑わせてもらいましたv-411忙しい時は仕方ないよね。
コメ回りもムリしなくていいよ~
やさしいよっちだよ~ん
そのかわりヒマな時必ずきてよ~んv-411

応援
2006/10/24(火) 13:25 | URL | こんにちは~ #-[ 編集]
昨日の休みでなんとかふっきれました!

また心機一転頑張りますのでヨロシクです^^
応援ポチポチ☆

取り急ぎコピペですいませんm(_ _)m

2006/10/24(火) 13:30 | URL | ちびた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 13:36 | URL | #[ 編集]
ちょっと大人の小悪魔と天使だね。
この位、言えるようになるよう修行するよ^^

必殺、連動(?)日記仕込みましたe-277
2006/10/24(火) 14:35 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
いいですね~
本家も見てこよう~^^
ブログは重すぎですみません
本人共々ダイエットが必要です・・^^;
ではでは☆
2006/10/24(火) 14:53 | URL | ぱれす #-[ 編集]
面白い、ぶちパパさん、やっぱ愛の伝道師ぢゃなく、笑いの伝道師としてカッチャマンさんに弟子入りなされてわ!!

パート2期待しています(笑)
2006/10/24(火) 15:24 | URL | RON #-[ 編集]
気になったのでブルミンとっから
尾行してきました♪
ぶちパパさんも凹んでたんですねぇ。。。
もう元気ってことなんでクドクド言いませんが、
ボチボチ楽しく行きましょうo(*^▽^*)o~♪

ってゆっか~~~・・・・・・
ネカマでも良いって言ってくれたのにぃぃぃ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
たまにはぼたみんにも愛をщ(゚▽゚щ)チョウライ!
2006/10/24(火) 15:49 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんちゃw
わははwでたぁ~ブルミンネタw

本家がめちゃめちゃ気になる・・・
ちょっと見てきまぁ~っす

ではでは
2006/10/24(火) 15:52 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 16:08 | URL | #[ 編集]
パパたん無理しないでねぇぇ~~
頑張りすぎはよくないどぉぉ~~

あたちぃは昨日ベビたん検診に行ってきたの☆
家から徒歩5分で着くから嬉しいわぁぁ♪
2006/10/24(火) 16:16 | URL | peko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 17:14 | URL | #[ 編集]
こんにちは

ご心配おかけして申し訳ございません^^;

もう少しすれば子供たちも元気になると思います。

今回もコピペでゴメンなさい。

感謝の全ポチ!
2006/10/24(火) 17:37 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは♪
点滴をしたおかげでかなり復活しました♪
パパさんもあまり無理しないようにしてくださいね(>ω<、)
最近愛の伝道が来ないので
風邪でダウンしたのかも。。。(笑
2006/10/24(火) 17:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お忙しいようですがムリしないでくださいね~。

今日のネタおもしろ~い
次も誰かにインタビューされるのかな?
と楽しみにしてますね~

ではブルミンさんのところも見てみます~
応援p
2006/10/24(火) 17:56 | URL | reo #-[ 編集]
インタビューねたも面白いですね(*^^)
本家本元お邪魔しにいってみよ~

応援+@・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/24(火) 18:38 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
v(*'-^*)bぐっきじ(goodな記事の略w)ですこういう紹介の仕方も思わずよんでしまいますね(*^^)v
応援ポチいっときまーす!
2006/10/24(火) 20:49 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

今日も早めに来れました、

ぶちパパさん元気になって良かったね
最近、疲れ気味なので今日は早めにPC
終えて、お風呂に入って寝マース。

いつもの、エイ!
2006/10/24(火) 21:29 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
おもしろいニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ブルミンさんの所いってみよっと♪

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
2006/10/24(火) 23:05 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
ブルミンのサイトから今日は飛んできたんだけど…記事がかみ合ってていいね
愛を感じるわ

ぶちパパ頑張るんだよ!!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ(全)
2006/10/24(火) 23:16 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ぽちわんわん!!^^
2006/10/24(火) 23:19 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
(≧◇≦)え~!妄想だったの?

本当かと思っちゃった~。
インタビュー面白いです。
続編?楽しみにしてます。

☆☆

2006/10/24(火) 23:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
私もブルミンさんとは最近お知り合いになったばかりだったので、そんな二面性があるとは知らなかったですw
仕事大変でしょうが、頑張ってくださいp(・∩・)q
ではぁ
2006/10/24(火) 23:44 | URL | atsusi #-[ 編集]
愛の伝道師さまv-238
忙しそうだねぇ
季節の変わり目だから体に気をつけてね。
ぽち!
2006/10/25(水) 08:14 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・v-12

まぢなやり取りかと思った(爆)
面白くて最高ぉ~
私的にはコメも嬉しいけど
更新頑張って欲しいよぉ~v-10

ぽっちんv-22
2006/10/25(水) 10:39 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 10:44 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 14:09 | URL | #[ 編集]
ブルミンのところから尾行してきたの~。
私ブルミンとブチパパがチャットでもしてインタビュー記事を書いたのかと
思っちゃった!!
ブチパパの妄想だったとは・・・(爆)
面白かった。
2006/10/25(水) 14:14 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 16:33 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/95-6119d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
