ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
最近凹んでる人が多いようだな~
(お前もだろう~)
ん?なんか声がしたかな?
そう言えば、おさるさんがうそつき排除宣言をしてから「へこみん」が増えたようなぁ
いろんな人が自分のブログのあり方について考え始めて・・・
(ブルミンもだよ~)
だ・・だれだ?・・・疲れてるのかなぁ
そういえば、あの優しかったブルミンもあの頃から小悪魔と天使が憑いたんだよなぁ
天使はいいとしても、あの小悪魔は・・・
(おっ、オレの話か?)
やはり、ぶちパパの愛の力で退治しなくてはいかんな。
あまり気乗りはしないが、これも世の為、ブルミンの為!
行ってくるかぁ!!―――>△△△△
(やばいかも・・・・)




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。とても素敵なサイトですね。
私はブログ初心者ですが、是非このサイトを参考にさせてください☆
2006/10/25(水) 14:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
今日は愛の連動はしてないのか・・・
片想いかっ!?(>y<) ぶっ!?
布教活動が足らんのではないか?
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2006/10/25(水) 15:54 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
期待に答えて(←誰もしてない?・汗)連動したわよe-277
2006/10/25(水) 16:09 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
おめでとぉo(*^▽^*)o~♪
愛が伝わったねv-346

でも修行が足りないみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/10/25(水) 16:47 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
最近疲れている人多いですよねー

私もその1人ですが^^;

応援全ポチOKです^^
2006/10/25(水) 17:52 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは。
しばらくご無沙汰していてごめんなさい('';)
ブルミンさんとの掛け合い、面白いですvvブルミンさんの所でもぶちパパさんが出没していて、うっかり尾行してしまいました(笑)
2006/10/25(水) 18:08 | URL | 暁 #-[ 編集]
へこみん2です^^

このところ疲れが・・・年のせいって言ったら、化けて出てやる!

頑張って回りま~す!

応援!
2006/10/25(水) 18:46 | URL | minmin #-[ 編集]
ブルミンさんとの連動v-344が生まれたのね!
あれ?私へのv-344は?
ぶちパパさんに相談なんですが・・・
なんか昨日、悪徳の懸賞に当たっちゃったな~
どうしようかな~
どこのサイトかというと・・
「ぶちパパ懸賞!」なんですよ~
(≧m≦)ぷっ!

応援
2006/10/25(水) 20:04 | URL | Kよっち #-[ 編集]
今日の更新記事何を書こうか迷っているので先にコメまわりに来ました
どうしようかな…

応援
ぶちパパも最近記事の書き方変わったね
ブルミンの愛情で似てきた??(爆
2006/10/25(水) 21:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ぶちパパさん・・
みんなにブルミンさん(私もお世話になってます!)にも愛いっぱいのぶちパパさん・・
でも、自分の癒しも大事にしてねぇ~
応援ぽちっだよぉぉ
2006/10/25(水) 21:54 | URL | kaya #-[ 編集]
経路で、ぶちパパのところへ来ちゃたよ♪
・・・で、ここからまたどこへ飛ぶ!?
ブルミンのところへ戻るのか??

ぶちパパ、忙しいけど頑張ってね~(;⌒▽⌒)σ伝道愛よ~
2006/10/25(水) 22:15 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんわ♪
へこみん○人目のマトです。
ちょっと色々あって軽く凹み中でも
カラ元気でやっております。
でもぶちパパしゃんのブログに、
くると元気が出ますよ~。
また楽しい記事で癒してくださいね。
2006/10/25(水) 22:21 | URL | マト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 22:38 | URL | #[ 編集]
ぶちっちパパさん こんばんは
み~んなお疲れなんですね
でも昨日の(今読んだのら)“軽く 妄想の”ブルミンさんとの愛の劇場
面白くて疲れを忘れちゃいましたので いっぱいぶっちんv-86 お疲れさまでした~
2006/10/25(水) 22:54 | URL | kururi #-[ 編集]
昨日は掛け声ありがとぉ♪
でも
(ΦωΦ)ふふふ・・
↑この顔が怖かった(爆)
かんなはいつでもいいから
準備が出来たら教えてネ(*´ω`*)ラブ
焦らなくていいからね♪
かんなも準備したらまた連絡しに来るねぇ(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)♪
2006/10/25(水) 23:20 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 23:31 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 23:55 | URL | #[ 編集]
1週間ほど訪問できませんが
今日と帰ってきてからとまとめて
応援ポチいっときますww
愛を感じるブログには必ず訪問いたしまするー応援ポチ百烈拳(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆
2006/10/26(木) 00:27 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ブルミンさんにも同じコメしてしまったけど
この連動記事面白いです!
あの教会はぱぱさんだったのですね~
飛ぶ時どこ行くの?ってドキドキしてたら…ぱぱさんの所でした~
私もへこみんかなぁ?
でもへこみんって言うと何か可愛くて軽い感じで良いですね!
P!
2006/10/26(木) 05:48 | URL | NNO #-[ 編集]
今日は朝ポチでーす^^

天気もいいし、1日ハリキッていこうー!!

応援ポチ・チャリンOKでーす(^^)
2006/10/26(木) 10:10 | URL | smile35 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 11:46 | URL | #[ 編集]
寒くなってきましたね。
またまた、いつものやる気無いモードに加えて
子供たちのインフルエンザ予防接種やら
何やらかにやらとネットから離れておりました。

ネットって不思議な物で毎日やってると「やらなきゃ」って
思うのに、少し離れると「まぁ、いいか」ってなっちゃいます。(o^-^)尸~''
2006/10/26(木) 13:39 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
ブルミンさんからリンクされてたので来てみたら、ココからもリンクされてて~赤い糸で結ばれてるの??
ワハハハ^^
2006/10/26(木) 13:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]

しぐれ と申します。


()のつっこみが面白いですね(笑
コメントが多く活気があってうらやましい限りです^^;

また拝見させてもらいにきます^^

応援ポチっと♪

2006/10/26(木) 14:17 | URL | いつでも全開 大暴露♪@しぐれ #-[ 編集]
こんちゃ
パパさ~ん、元気してる???

では★★
2006/10/26(木) 15:35 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
退治の様子を見て来ました~
愛の力が・・・
次回に期待!!←まだあるかな

ではではーp
2006/10/26(木) 16:14 | URL | reo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 19:32 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 20:41 | URL | #[ 編集]
ぶっちさん…△△△△さんとそんな関係だったなんて(*´д`*)ハァハァ!!

うらやますっっ!!

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
2006/10/26(木) 22:15 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
ぶちっちパパ おつかれさま~ 応援してきます おつかれぶっちんv-218 
2006/10/26(木) 22:19 | URL | kururi #-[ 編集]
私もリアルではへこみん状態ですね。
職場でベテランが一人辞職をする雰囲気なので。
組織って重要だったのですね。私は今まで南米サッカーをしていたのかもしれない。
 応援ポチリしておきます。
2006/10/26(木) 22:49 | URL | kou #-[ 編集]
今日は向こうからやってきました^^
そですね~凹んでる人多いですよね
次回も連動するするのかな・・?!
ではでは☆
2006/10/26(木) 23:17 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんはー^^

ちょっとへこみんしてまーす
だってすごい眠いんだもん^^;

ブログも予約配信で、手抜きしてまーす(笑)

じゃ、おやすみさなーい
2006/10/27(金) 00:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 08:51 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。
ドラゴンズが負けてしまい元気がないんです^^;
でもでも、応援(*´▽`)σエイ
は頑張ってます!
2006/10/27(金) 10:56 | URL | mikazuki #-[ 編集]
最近、私に愛の徘徊がないようだけど・・
ひょっとして私に飽きたのね!!!
ひどいv-406





ぽち
2006/10/27(金) 11:09 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
ヽ(´▽`)/へへっ
今ね~~クリスマスのイベントの作品作りに毎日忙しくて~おさぼりしてます。m(._.*)mペコッ
心配してる??落ち着いたらまたがんばるからね~~゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/27(金) 11:20 | URL | TOMO #2JEUmp5Q[ 編集]
お昼は愛妻弁当?
社食?
私はお腹すいたー!!
誰も作ってくれないから><
でも今日は少し遅くていいからラッキー^^
週末だからゆっくりね!!
2006/10/27(金) 11:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 14:12 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/96-a0df4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
