ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報



ぶちパパ:小悪魔くん、いますか?
小悪魔:・・・
ぶちパパ:いるのでしょう?
小悪魔:ここだよ
ぶちパパ:天使さんもいますか?
天使:小悪魔くんに着いてきました。ゴメンね
ぶちパパ:ぶちパパはね、小悪魔くん退治を辞めようと思ってます。
小悪魔/天使:え~~~~~~!何でまた・・・
小悪魔:そうかぁ、では天使を排除するのだなww
ぶちパパ:ゞ(ーー*)おい
ぶちパパ:2人との数日間のやりとりで気づいたんです。
2人ともブルミンなんだって。いや2人でブルミンなんです。
小悪魔/天使:(?_?)
ぶちパパ:ブルミンは、小悪魔の心を心の奥にしまいこんで、ずっと天使の心だけでブログを続けていました。
天使さんはブルミンの優しさや癒しの心を司っている・・・
小悪魔くんはブルミンの悪戯な心や欲望の心を司っている。
生きていく為には、小悪魔くんも絶対に必要なんですよ。
天使:そうですか・・・でも、どうして1人が2人に?
ぶちパパ:これは想像ですが・・・ブルミンは小悪魔の心をずっと抑えつけていたのです。そんなことすれば誰だって苦しくなるよね。そして、いつしか溜まっていたものが限界を超え噴き出した。ブルミンは悩んだ結果、自分の心を君たち2人に分けてしまったのだと思います。
小悪魔:ヽ(^。^)丿イヤッホー!!オレはブルミンだから、消されないのだぁ!!
ぶちパパ:だが・・・本来1つであるべきものが2つになっているのは不自然。
ぶちパパの愛の力で一つに戻す。
天使:分かりました・・・
小悪魔:嘘だろ~楽しくやってんのに
ぶちパパ:・・・と、思ったのですがw今はまだ、時期尚早。
またブルミンが悶々となる可能性があるので、当分はこのままで^^
小悪魔:びびらせるなよぉ
天使:いつ頃、一つになるべきですか?
ぶちパパ:それは、ブルミンが決めること。
ぶちパパはただそれを見守るだけです。
小悪魔くん!
小悪魔:ん?
ぶちパパ:悪戯が過ぎると、ぶちパパは許さないからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
さぁ話は終わりだ。2人ともそろそろブルミンの元へ帰りなさい。
小悪魔/天使:は~い

THE END








(また、来るぜ!楽しみになぁ~・・・・・)




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

わぁ~い1番のり!!(笑)
今日はチビたんに湿疹みたいなのが出来てたので病院へ連れて行ってたんだぁ~

病気ではなかったんだけど、今日はチビの調子が悪いので、
バタバタ訪問です・・・。
また遊びにきますねぇ~

おーえんv-34
2006/10/27(金) 19:50 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ♪
ブルミンさんのとこから
きたよん。
うまくまとめてるね
さすがパパさん(*^.^*)
応援ポチポチ
2006/10/27(金) 21:26 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!
2006/10/27(金) 22:14 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 22:42 | URL | #[ 編集]
ぶちっちパパさん こんばんは
13時間寝~うらまやすぃ~ 今日も面白い! 私 此のてが好きなんでいっぱいぶっちん v-25 
2006/10/27(金) 22:55 | URL | kururi #-[ 編集]
天使と小悪魔は2人で1人だったんですね♪

このネタ好きでしよん♪

応援ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
2006/10/27(金) 23:19 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
ようやくネットができて、
凹状態脱出!

やっぱり、ネットは楽しんで・・・。

今日は、クリック地獄もまた楽し!

失礼しました。浮かれてしまいました。

ありがとうございました。
これからも宜しく~☆
2006/10/27(金) 23:31 | URL | oldtiger #-[ 編集]
最終回ですかぁ~
ちょっと絵本にでもしたい内容になってますね^^
ゆっく~り行きましょう~
ではでは☆
2006/10/27(金) 23:52 | URL | ぱれす #-[ 編集]
完結してる~!!
ブルミンのところへ行けば、謎が解けるのか!?
ちょっと行ってきま~す♪

愛は置いていくね(*´ω`*) ドウゾ
2006/10/28(土) 01:12 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ふう~ん (・-・)
ぶちパパ、作家になれるんじゃない?

私もブルミンさんとこ行ってみよ!!
それじゃ、また!

愛を込めて、応援!
2006/10/28(土) 01:34 | URL | minmin #-[ 編集]
見にきたぁ(*´ω`*)
みんなブルミンとこ行ってるね♪
かんなも行ってくる(*´ω`*)

(σ*´ω`*)σエイ
2006/10/28(土) 09:21 | URL | かんな #-[ 編集]
おはよーございます

ぱぱさんに習って、昨夜から8時間睡眠しました。
快調でーす^^
今日はお休みなのでお昼寝もして
夜23時からのチャングムに備えなければ(笑)

では~☆
2006/10/28(土) 09:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
PCにトラブル発生で頭を抱えています>_<

今日も全ポチ&チャリンをして行きます(^^)
2006/10/28(土) 09:51 | URL | smile35 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 13:06 | URL | #[ 編集]
どもです!
ぶちパパさんとブルミンさんのやり取り面白いっ!
また楽しみにしてますっ!
ではっ応援っ
あとクリックもねっ
2006/10/28(土) 14:54 | URL | kaya #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 15:07 | URL | #[ 編集]
 THE ENDと一応締めくくってますので、今回は終了しておきましょう。
ぶちパパが( ̄ー+ ̄)ニヤリってしてる。
 小悪魔ブルミンも負けずに( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 主導権は貰った!!

2006/10/28(土) 15:10 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんちゃ
お・・・終了してるw

う~ん・・・パパさ~ん、10月はお友達紹介じゃなかったんすか(笑

あ、ブルミンさん紹介ね(笑
なるほどなるほど。・・・
では★★
2006/10/28(土) 15:49 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪

ゆっくり休めましたか??
気分の落ち込みが激しいときは
ゆっくりしましょう~!
そんな時にブログを触っても
余計に疲れるだけなのでヾ(TωT。)
またぼちぼちやっていきましょうね(^-^ )♪
2006/10/28(土) 16:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ういーっす!

最終回ですかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
愛の力が届けばいいけどぉ・・・
ライバル多そうよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2006/10/28(土) 17:13 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
今日は時間がとれたので応援周りの旅にでかけています。

ぶちパパさんも大変だったのですね・・・・
ありゃりゃ、今回で最終回ですか・・・
残念!!!
2006/10/28(土) 19:04 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは。
THE ENDと言うことは、今回で終わっちゃうんですね...(''d)
面白かったのでちょっと残念です(^^;)
後でブルミンさんのところにも行ってこようv
では.....☆
2006/10/28(土) 20:02 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
2006/10/28(土) 20:03 | URL | kou #-[ 編集]
めちゃ笑ったぁ、もぉ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ぶちパパが置いてってくれた音楽聞いて
安奈~のサビ部分だけわかった♪
そんな歌あったねぇ(*´ω`*)
あ~おもろかったぁ♪
のぞみん、知ってるかなぁ…(*´ω`*)
カチャ&ぼたみんはきっと知ってるよね~♪
かんなのBGMだぁ(*´ω`*)
また歌ってねぇ(*´ω`*)♪
2006/10/28(土) 22:48 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 22:50 | URL | #[ 編集]
あれ・・?私、今日ぶちパパの所きたっけ??なんだか何回も来てるような気がするよ・・・(´▽`*)アハハ
一応(*σ´益`)σエイ
2006/10/28(土) 23:01 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
ぶちぱぱ
ランキングサイトのURLを
教えて欲しいんですよ
さっきのは違ってました
よろしくね
カッチャ
2006/10/28(土) 23:23 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
お久でございますm( _ _ )m
2日続けて頭痛に悩まされたり、お出掛け事が多かったり、妹が2泊3日で遊びにきたり・・・
忙しかったのぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今夜は、久々訪問なのでいっぱい応援していくなりー

応援ぽちv-62
2006/10/28(土) 23:33 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
シリーズ終わりなんですね~(TT)
楽しかったです!
ブルミンさんの所見に行ってみますね~
P!
2006/10/29(日) 00:29 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは
睡眠不足はお肌の敵だと言うのに
あまりの面白さに、はまって見ちゃいました。
次は、どんなシリーズが始まるかしら?
(o^-^)尸~''
2006/10/29(日) 02:27 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
おはよう

今からお出かけします^^

朝ポチ!!

コピペでゴメンね^^;
2006/10/29(日) 08:36 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちわ。
励ましのコメントありがとう^^
ホント、ちゃっかりハムさん優勝にのかっていますね(^ω^;)(;^ω^)
来年こそ日本一~!
ポチ(。・・)σ【応援】
また来ます^^

2006/10/29(日) 10:54 | URL | mikazuki #-[ 編集]
ninninです
お出かけ前にコメント周りしてます
コピペでゴメンなさい
またよろしくです(^_-)-☆
いつもの@
2006/10/29(日) 12:17 | URL | お小遣い Get #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/97-a456d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
