ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
さて、いい加減に記事UPしなければと、思いながら
何も思いつかないぶちパパ・・・
紹介したいサイトも特にないしヾ(・ε・。)ォィォィ
例のごとく一覧でもと思いながらも、「いい加減にしろ!」
と、怒られそうだし・・・

久しぶりに、何となく見てみたアクセス解析・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
妙なキーワードでヒットするんだ・・・このブログ
最悪なの・・・

「世の中の暗い話」

|||(-_-;)||||||どよ~ん

ちなみにぶちパパはSEO対策とか、何もしないので検索からは
ほぼ来客がありません。
まれに来てくれた方のキーワード紹介します^^

自己アフェリ
匠庵 アフィリエイト
point pay
アフィリ 一覧
ハローワークに行かずに
パソコンの電源が入らなくなった
ビジョンの無い会社
世の中の暗い話
匠庵 お小遣い
携帯 アフィリ 小遣い帳
石田純一
自己アフェリ

・・・石田純一って・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
世の中の暗い話って!!ギャハハハ(≧▽≦)
石田純一はありたんがこの前言ってたから?それだけで出てくるんだねー。
「世の中の暗い話」で検索した人だれだろう・・・ぶちパパ本人?(´▽`*)アハハ

かんなに聞いたけど安奈しらねー!
何十年前だー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ明るい話しで出てきますように!

PS、私もSEO対策してないんだけど・・どうやってやるのかいまいちわからない・・・σ(^◇^;)
2006/10/29(日) 14:13 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
私ものぞみんと一緒。
対策わからない・・・
する気がないともいえるけど。

愛の伝道師はなかったの?
ママさんキラーは?(笑
2006/10/29(日) 14:48 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 14:51 | URL | #[ 編集]
ブハハハハ(≧▽≦)
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
世の中の暗い話しって何でそうなるんだろうぉ(*´ω`*)
石田純一ってマジうけた(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あーもう笑いっぱなしでお腹痛い…
ちょっと落ち着こう( -.-) =зフウー
明るい話しになーれ(o^∇^o)ノ
今日も(σ*´ω`*)σ
2006/10/29(日) 15:20 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 18:07 | URL | #[ 編集]
石田純一ぃぃぃ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
この記事でまたヒット数増えるし(^w^) ぶぶぶ・・・

安奈は・・・オッサンってことであきらめましょう(T△T)

( σ´Д`)σキモッ
2006/10/29(日) 18:40 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
これでウチにも石田純一マニアが・・・

来なくていいよぉ(━┳━ _ ━┳━)ダクダクダク
2006/10/29(日) 21:01 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

えらく太ってますねww
ダイエット薦めようかなぁwって
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私が怒られそぉ~(笑)

でもお勧めしてみて・・・^^

ぽちくりぃ~v-66
2006/10/29(日) 22:42 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ぶちパパsan、忙しいのにコメントありがとうでーす('-^*)/

石田純一~。。。おもしろーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また笑いに来るねぇ(*^o^*)/~

応援ぽちっとv-62
2006/10/29(日) 23:08 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 23:36 | URL | #[ 編集]
おかげ様で・・・

って、言おうと思ったら、「石田純一」だけで笑えるのぶちパパだけですからっ!!(爆

ファイトォォ~!!
あいのおうえん!!
2006/10/30(月) 00:15 | URL | minmin #-[ 編集]
なぜ石田純一??
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ってかこの石田純一だけでみんなを笑わせてるからきっと明るい話でも検索出るんじゃない??

ちなみに今日たくさん石田純一でてるからこれからもヒットするんじゃない???
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
(o'▽')σ【ポチ】
2006/10/30(月) 00:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。
検索キーワードっておもしろいですね^^
石田純一は特にウケましたよ^^;
パパさんのページっていつ来ても楽しいなヾ(@^▽^@)ノ
ではでは、ポチ(。・・)σ【応援】
2006/10/30(月) 01:40 | URL | mikazuki #-[ 編集]
ものすごいキーワードでヒットしてますね^^
深夜なのに声出して笑っちゃいました!!^^
ではでは☆
2006/10/30(月) 02:09 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~

すごいキーワードですねー^^
あははh、おなかがいたい~
石田純一って、(笑)
コメントにかかれた文字もググルは拾うから~(って、またかいちゃった石田純一)
じゃ、おやすみなさーい♪
2006/10/30(月) 03:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
すごいキーワードですね。
石田純一って全然違うページジャンって思うでしょうね。
ハローワーク・・・が一番印象に残った。
では応援クリックを。
2006/10/30(月) 06:59 | URL | kou #-[ 編集]
久しぶりに来たら・・・。
何だか暗いですよ~!
大丈夫かな~?
おばちゃんは今日も天気が良いので元気です。
(意味はないけど・・・)
明るく行こう!
応援だ~!ぽち!
2006/10/30(月) 08:42 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
グハ~~(≧▽≦)!!
久しぶりに、声出して笑ったよ~~
何ソレ!?(爆・爆

私も、たまに検索ワード見てみるけど、
「この人はいったい何を探しているんだ??」
のような、意味不明キーワードあるよねぇ。
それに引っかかってる自分のブログって一体・・・

は~、笑った~
2006/10/30(月) 09:33 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
今週も元気に楽しく頑張るね!!
私もキーワード検索すると、予想外の言葉が多い・・
でもやっぱり、一番は大家族だね^^;
2006/10/30(月) 10:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は公園行くのぉ~
もう2人とも連れてかなきゃ
置いていけなくなってしまってきたよv-40
あり、毎日更新してけるか心配になってきたよ・・・v-239

(^。^)σぽっちん
2006/10/30(月) 10:45 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
みんな石田純一で反応してるギャハハハ(≧▽≦)
こりゃーぶちパパ写真公開しかないね!!
待ってるよ~(´▽`*)アハハ

ぶちパパ懸賞もう忘れてるんだねー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/10/30(月) 13:43 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
石田純一って・・・
ぶちパパさんが似てるから?
似てたらうれしい~なんて!!
のぞみちゃんのいうとおり写真公開したら~?
訪問者増えるか!!
応援
2006/10/30(月) 13:55 | URL | Kよっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 13:57 | URL | #[ 編集]
いつもありがとうございます。

メール地獄が終わりかけたら、今度は仕事が
無休地獄になってきています。

ホントに、一日が48時間ほしいです~

こちらのお伺いが減っていて本当にごめんなさい。

これからは、できるだけ昼間にもお伺いしますね~。 ☆
2006/10/30(月) 14:39 | URL | oldtiger #-[ 編集]
お久しぶりです。
久しぶりに来て、笑った!!
石田純一って・・・
検索してみよう♪
2006/10/30(月) 14:48 | URL | はっぴーままごん #-[ 編集]
こんちゃw
なんで石田純一やねん^^
奇妙なキーワードで検索
されるんですね(笑

では★★
2006/10/30(月) 14:53 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 15:44 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/98-1501aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
