ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
昨日の記事はみなさんに笑ってもらえてよかったです。
しかし、全体的に「暗い」との評が多かったようです。
そこで、今回は
明るく(・。-☆うふ♪いきます^^

それから、10月30日は「ぶち爺」(親父です)がお泊まりにくるので、
訪問できません。お許し下さい、

え~一部のお笑いグループで流行っているHN(ハンドル・ネーム)占い!
ぶちパパもチャレンジしました。
結果はコレw



(・_・?)...ン?見えない?画像をクリックすれば大きくなるよ。


( ̄□ ̄;)!!ガーン(明るく行くはずだったのに・・・)

しか~し!
考えようによっては今の楽しい状況でこれならば、幸せかもw
もしも、もっと良い結果だったら、幸せの青い鳥が飛んでくるかもですね^^

さて、こんな結果もでていたのでご紹介。




hn03.jpg



やはり、愛の伝道師が天職なのかもw

これだけでは納得しかねたので、ぶちパパが持っている
もう一つのHN「ぶち39」も試してみましたw
結果は・・・




hn04.jpg


名前変えようかしらw




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 16:36 | URL | #[ 編集]
こんばんはー^^

ぎゃはははh、
ぶちパパ=凶はひどすぎる~(笑;)
聖者ぶちパパもよさげな感じしますけど^^

では~☆

2006/10/30(月) 21:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
聖者ぶちパパ、こんばんわぁ~

つのだ★ひろ★でーす♪

↑コレ、大吉・・・

神様も、つのだにしろ!だって。

言うこと聞くかっつうの(_´Д`) あい~ん

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/30(月) 22:52 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
マダムキラーで占いしなかったの?ギャハハハ(≧▽≦)

ぶち39って初めて聞いたけど・・・
39歳って事??

じいちゃん来てるんだね~。
一緒に寝てるのかな?(´▽`*)アハハ

まったねー(*σ´益`)σエイ
2006/10/30(月) 23:16 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 23:31 | URL | #[ 編集]
深夜の訪問でぇーす(o^-')b
節約と婚約を間違えたらダメェ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぶちパパsan改名するのぉv-236 愛の伝道師? 39大吉?

応援ぽちv-62
2006/10/31(火) 00:06 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 00:08 | URL | #[ 編集]
こんばんは~^^
こっそりとどうもです(笑

日が変わったので遊びに来ました^^

こりゃ~改名決定だね(笑
では★★
2006/10/31(火) 00:17 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
リクエストです!
「ぶち爺」も占ってみない?

私の「dobon」は小吉だった・・・
改名した方がいいよ、絶対!!

応援!
2006/10/31(火) 01:02 | URL | minmin #-[ 編集]
パパさん、改名しますか?

愛の伝道師にしちゃいますか^^

でも、パパさんはやっぱり ぶちパパがいいよね(^_^)

2006/10/31(火) 02:01 | URL | smile35 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちパパ凶!ギャハハハ(≧▽≦)
しかも聖者って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

・・・羨ましい(ノω・、) ウゥ・・・
ぼたは何でやっても中途半端で・・・
ネタにもならねぇ(━┳━ _ ━┳━)ダクダクダク

( σ´Д`)σキモッ
2006/10/31(火) 03:19 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
凶!?
う~ん、ぶちぱぱさんって平仮名だったら少し違う結果かな?
私のHNは単純に頭文字です~
何のひねりもありませんf^^;
お父さん孝行してくださ~い
P!
2006/10/31(火) 04:21 | URL | NNO #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ぶち39って・・・(爆)
でもぶちは付くんだねぇ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
明日から11月だよぉ~
早いねぇ~v-36

(*′・`)σ@エイッ
2006/10/31(火) 09:16 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
あ~っははは~っ(大笑)でした。
改名もいいかも・・・?
でも、ぶちっちパパ。かわいいv-238
じいじに宜しく。って何でかな?
応援!ポチポチぽちっと・・・。
2006/10/31(火) 09:57 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
凶って感じですね~^^
私も試してみたら「吉」普通・・
カタカナやローマ字で試しても末吉とかそんなのばっか・・^^;
ではでは☆
2006/10/31(火) 10:24 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ぶち爺様がお越しじゃ出来ないね><
私は昔、コレとは違うHN占いやったわ。
今度面白いネタを提供してあげるよ。
面白い占いがたくさんあるんだよ!
2006/10/31(火) 11:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
 ぶち39をどこで使用しているのか気になります(笑
 ruruさんに占いを紹介してもらい、ぶちパパ愛の伝導師の副業として、愛の占い師をしては如何?
 行列が出来るかも^^
 
2006/10/31(火) 13:44 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
あ、そうそう石田純一でやってみてどうだったか教えてねギャハハハ(≧▽≦)
(*σ´益`)σエイ
2006/10/31(火) 14:27 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
ぶちぱぱ凶なの~?笑っちゃった!
ぶち39は大吉なんだ。
ぶちぱぱって白黒はっきりしているんだね。
↑最初のぞみんのコメント笑える。
一緒に寝てるの?
2006/10/31(火) 15:44 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 15:45 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

今月も早終わり、来月へ・・・

あたりめぇだい(`□´)・・・スミマセン(〇o〇;)


11月もヨロシクです^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/31(火) 17:41 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
聖者!!正邪!?聖邪??
というわけで、HNネーム占いじゃありませんが、ECナビのおみくじで大吉いただきました(笑)

応援ぽち★
2006/10/31(火) 19:58 | URL | RON #-[ 編集]
凶でも続けてたら当たらないや~ってぐらい運がでてくるかもよ!
その反対もありうるけど・・・
↑のRONさんのECナビの話ですが、
おみくじで凶がでると必ずじゃいけんで負けてしまうv-409
ぶちv-286
2006/10/31(火) 20:39 | URL | Kよっち #-[ 編集]
笑った~。え?本当に改名するの?のぞみさんの言う通り、
石田純一でやってみたか知りたい。大吉だったりして・・・。

☆☆
2006/10/31(火) 22:33 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 22:56 | URL | #[ 編集]
ECナビのおみくじで大吉出た事ない…(ノω・、) ウゥ・・・
いったい何ポイントもらえるんだろう?
かんなもこの占いやったけど…
吉だった…(´・ω・`)
普通でつまんない(。・ω・)ノ
(σ*´ω`*)σ@
2006/10/31(火) 23:33 | URL | かんな #-[ 編集]
就寝前の応援ぽちに来ましたぁ~
またゆっくりきます!
ではっぽちっぽちっ
2006/10/31(火) 23:40 | URL | kaya #-[ 編集]
月初めのご挨拶で~す
先月はお世話様です~
今月もよろしくです^^
ではでは☆
2006/11/01(水) 01:45 | URL | ぱれす #-[ 編集]
お肉増えてた??私はダメだった><
忙しそうだけど無理しないでね!!
今月もよろしゅう~。
2006/11/01(水) 09:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
えぇ…
仕事中ですがなにか…

ぶちぱぱさん元気そうでしね♪

アタシはセベヲ麻呂で大吉…

それ以外はいいのありませんでした・・・

でも麻呂って・・
2006/11/01(水) 12:50 | URL | セベヲ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 13:31 | URL | #[ 編集]
大家族ママもいってるけど肉ふえたね!
私もダメだった~v( ̄Д ̄)vイエーイ

今月も楽しくがんばろうね!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/01(水) 13:37 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^
11月もよろしく~^-^
では★★
2006/11/01(水) 15:35 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
笑った~!!
ぶちパパ、凶なんだぁ~~(爆
「愛の伝道師ぶちパパ」はどう??
ダメかぁ~(笑
実生活では勝ち組なのにねー(*^m^*) ?
2006/11/01(水) 16:02 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
忙しいのに、コメントありがとぅ
4コマも見てくれて・・・恥ずぅぃです(・・。)ゞ

今月もよろぴくおねがいしまーす(*^o^*)/~

応援ぽちv-62
2006/11/01(水) 18:27 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
またぶちぱぱさんの報酬結果報告も
楽しみにしてますね!
それでは今月も宜しくお願いします(^-^ )♪
2006/11/01(水) 18:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 21:43 | URL | #[ 編集]
記事の内容とは関係ないですが、
私のリアル生活は「暗い」ですね。
どこかで「明るさ」を取り入れたいです。
応援クリックしますね。
2006/11/01(水) 22:25 | URL | kou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 01:19 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/99-c2689fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
